スグナビ
  • 池袋北口スグ!!♪40分¥5000(目隠し&夜這いコース+1000円)☆素人S級美女大量出勤中☆
お問合せは「ナイツ見た」で!TEL.03-6912-7769

ナイツブログ

7/31 18:16   みい

今月もお疲れさまです🍀



こんばんは〜🍒

もう7月終わりですね!はやーい!☀️

今月もお疲れさまでした🌸

ラストまでお待ちしてます🐷💕




お題:お祭りで買ってしまう食べ物は?

たい焼きとかき氷!😍

お祭り何年も行ってないから久しぶりに行きたいな〜💓


 

7/27 17:06   みい

気合い入れいたしました✊️


お店あがりまして〜

これから別のお仕事いってきます!🐱

気合い入れでお店の近くの「のぶなが」さんで肉カレーつけ麺🐷

スパイシーでお肉たっぷり🐷🐷🐷

おいしかったです😆💕

そしてお腹いっぱい🐷🐷🐷✨✨

ごちそうさまでした🍀





#Photo

7/27 10:20   みい

おはようございます🌸



復活しましたー🌻

朝起きれてよかった😣✨

ん?今日木曜日だ!

本日は場内指名半額の日です🍀

私は16時までお待ちしてます🐱



お題:今年の水着、どんな感じで勝負するの?

そもそも着る予定がまだ無い…😨
去年買った黒ビキニがあるから、万が一予定入ったらそれかな👙笑

 

7/26 17:19   みい

ダウンしてました😵


こんにちは🌱

昨日から熱中症でダウンしてました💔

クーラー消して寝てたらまんまとやられました😭


ようやく動けるようになったし家に何もないから外出します👟

明日はオープンから復活予定です✊️

みなさんも気をつけてください😣



お題:あなたの好きなかき氷味はなんですか?

レモンかメロン🌻
練乳かけて良いならイチゴ😊


写真はこの前友達と食べたプリン😍


 

7/24 16:34   みい

今日は夜〜⭐️


こんにちは〜🐱

ジメジメしてるのかしてないのかよくわかりませんが、暑いですね〜🌻

今日はこれからラストまでお店います🌷

お待ちしてます🐷




お題:貴女の欠かせない夏グッズはなんですか?

虫除けスプレー!!!

めっちゃ蚊にさされるんです😭
スプレーしてもさされるからどうしようもない💔

 

7/23 10:22   みい

今日も元気にオープンしてます🐱



やっぱり家からお店まで来ると汗かく〜😵

今日は自前のベビードールです😊

16時までお待ちしてます💓




お題:あなたが夏バテ防止でしていることは?

水分摂る🌱
無理しない😇
楽しいことを考える💖
です👌

 

7/23 09:31   みい

おはようございます🌷




過ごしやすいお天気の日曜日ですね😆

お店向かってます〜👟

写真はこの前食べた小籠包😍

またお店着いたら更新します✌️

 

7/21 17:14   みい

金曜日〜🐱


こんにちは🌱

今日はこれからラストまでお店でーす🐷

金曜夜楽しくいきますよー😆🌷





お題:もうすぐ夏休み!!あなたの夏休みの思い出を教えてください!  


学生時代に当時の彼氏とお祭り行って花火したことかなー🎇
東京来てから花火見てないから、久しぶりに見てみたい🍀

 

7/19 13:01   みい

いってきます🌸


こんにちは🐷

今日は別の仕事でちょっと遠出してます🌻


 


ちょっと長旅だから久しぶりにスタバ💕


行き先でおいしそうなお店見つけたら入ってしまいそうでドキドキしてます😵

いってきまーす😆✊️

 

7/18 23:15   みい

池袋ラーメンレポ😊💕


さて夜も更けてまいりました〜⭐️

実は今日お店来る前に行ったことのないラーメン屋さんにいきました✌️

東口側にある新潟ラーメンのお店です🌱

新潟ラーメンて、背脂煮干し醤油ラーメンとか濃厚味噌とかあるんですね✨

食べたことなかったんでお店に吸い寄せられちゃいました(笑)

私が頼んだのは
「濃厚背脂煮干しラーメン」玉子とチャーシュートッピング😆✨

これ、ラーメンと一緒に割りスープももらえるんです!

どろっとしたスープ、ひとくち飲んだらまあ濃厚!😍
豚骨と煮干しが濃ゆい濃ゆい。おいしい〜!💕

そしてしょっぱい。割りスープ入れてお好みにする感じらしいです🐱

私は終盤になってから割りスープ入れて少し優しめにしました💓

で、で、ヒットしたのは麺なんです!!!

トッピングの盛り盛りチャーシューをどかすと

 


はい平打ち麺〜😍😍😍

太麺好きな私、平打ち麺も大好きで大ヒット💖

食べ応えありありでしたよ😆❤️

あー美味しかった😇

今度は定番煮干し醤油ラーメンも食べたいです🍀

ラーメン語り超楽しい🤣✨

誰か私とラーメン同伴してください(笑)