ナイツブログ

6/30 13:45   みい

ごめんなさい😭


こんにちは😵

今日10-17出勤て書いてたんですけど、体調崩しちゃったのでお休みいただいてます。

明日は元気に行けるように回復します!m(_ _)m

 

6/30 00:33   みい

ラストまでありがとうございました🎀


ラストまで終わって帰り道でーす!🌙

今日もありがとうございました💕

明日は10-17で出勤します☀️

早起きがんばるぞ!✊️

早起きなんだけどー、ちょっといいことあったので一杯ひっかけて帰ります🍸✨



テーマ:#Photoに回答♪

6/29 20:01   みい

20時をお知らせしまーす🐱



昨日はじめてお会いしたお客さまから🌱

「鎖骨キレイだね✨」

って言ってもらえたので調子に乗って晒します〜😇笑

出張で東京に来てた方だったけど、またお会いできたら嬉しいな🍀

さー!ご飯ばっかり載せてないでお題に答えましょ✊️笑



お題:今までで1番パニクった出来事は?

引っ越し前日に1本しかない家の鍵を無くしたこと…😱
そのあと色々あったので、気になる人は私まで✋️


 

6/29 16:50   みい

お店の近くの🐷


なんか最近ご飯の写真ばっかりな気がする…🐷笑

食べるの大好きだから許してください😆🍀

お店の近くのケバブ屋さん😍

時間があるときに寄ってから出勤してます🌱

今日はちょっと早めに来れたからいただきまーす💕

ラストまでお待ちしてます🍒

あ、場内指名半額の日だよ🎀

フリーでお会いする方、ぜひぜひ❤️


テーマ:本日出勤!に回答♪

6/29 14:29   みい

昼休み☀️


こんにちは☀️

今日はそこまで蒸し蒸ししてなくて日陰だ気持ちいい✨

別のお仕事の昼休みです🌸

写真はこの前食べた池袋駅の中にある生どら焼き🐷

 

6/28 22:53   みい

出動〜🏃‍♀️



もういっこのお仕事おわって出勤しましたー!✌️
順調に終わってよかった💓


お題:あなたが持っている資格おしえて!

漢字検定2級
英語検定2級
数学検定3級
かなっ✏️
(運転免許はもってません😭)

 

6/28 16:02   みい

はじめての牛カツ🐮


こんにちは〜😆

よく寝ました😇

早起きしようとお思ってたんだけど連日飲みすぎて起きれなかった💔

今日はこれから別のお仕事しに行きます✌️

お仕事終わったらもしかしたらお店行くかも💡

写真はこの前食べた牛カツ🍒

東口側にあるお店でした🎀

また行きたいな🌸

 

6/28 03:34   みい

懺悔

深夜にラーメン食べました。
おいしかったです。
おやすみなさい🌙

テーマ:#Photo

6/27 12:16   みい

お昼🌭



わーもうお昼だ😆

朝書き忘れたんだけど、火曜日の今日は
🎀場内指名半額の日🎀
ですよっ✨

気になる女の子とぜひ長めにお話ししてみてくださいね🍒



ブログネタ使わせていただきます💡

お題:よく使うコンビニは?オススメの商品も教えて!

お店の近くのファミマによく行きます🌱

最近のオススメは
 


たまごとハムのサンド😍

たまごモリモリで大満足です😆


 

6/27 09:17   みい

小出しにしていく作戦〜✌️


おはようございます😆

昨日はラストまでいてからの早番です🌷眠い!😇

お店のHPでは顔ボカしいれてもらってるんだけど、最近の写真はちょっと油断して口元とか出ちゃってますね🐷

流れに乗って今日は敢えて片目を晒します👀笑

snowでまるで別人になってるからこれなら問題ないです🌸

今日も1日がんばるぞ〜✊️