ニュース(総合)

編集部が繁華街に潜入取材の生情報

絶対、絶対絶対顔重視!

1/6 12:00

歌舞伎町最強セクキャバのどこが最強化を説明します。

【なな】(25歳)
T161・90(E cup)・58・86

 まだまだ、ネットを見ても女の子が選べない、今日の出勤すらもわからない、ぶっつけ本番でお店に遊びにいって出たとこ勝負とユーザーにリスク盛り沢山なセクキャバ業界。

 と、あらば結局どこにいくのが一番安心なのかを積極的に紹介していくのがナイツネットの役目。本日は新宿・歌舞伎町のセクキャバなら鉄板の安心が得られるお店『キャンディーコレクション』を紹介。

 同店のいちおしポイントはキャストのレベル。お店にとっては求人は生命線、女の子を集めるためにどういう努力をしてどれくらい費用をかけているかで大体、そのお店の規模と女の子のレベルが決まるのです。

 当然、レベルはセクキャバとは思えない、"ハイクラスセクキャバ"という新ジャンルとしてもいいくらいの平均値。さらに特筆すべきはweb情報の顔出しキャストの多さ。女の子にとってリスクもある顔出しが多いということは、スタッフとのコミュニケーションが円滑=つまり接客、サービスも行き届いているということなのです。

 「こんなお店でいちゃいちゃしたかった!」というユーザー続出、既存の安かろう、悪かろうのセクキャバ遊びを変える『キャンディコレクション』は40分8,000円の料金がナイツネットのプレミアムクーポンを使えば5,000円に!!新宿はココ一択に!?











〔編集部:【女の子で選べる】ナイツネット〕

ナイツネット5,000円均一 プレミアムクーポン
当然の税・サ込み!
40分8,000円⇒40分5,000円!!
※初回、フリー限定
※20:00~21:00限定
ニュースのお店