ナイツブログ

9/30 15:16   弥生

何度ここへ来てたって~

大阪に来ています

とりあえず、
蟹さんとたこ焼きはいただきました

夜に備えて
スタバで体力充電中です

9/29 21:47   弥生

朝までパーリナイ

昨日はHさんご来店
先週ぶり
さくっと飲んで帰られました

いつもありがとうございます

営業後にゆりあちゃんと
飲みにいきました

一緒に海の家にいって以来

ふくちゃんにもあって
コカレロパーティーして
気づいたら朝7:00(笑)

それからお腹がすいて
大成さんへ
朝の焼き肉最高



楽しかったなぁ

そういえばさっき
出勤前に男性に声をかけられて
「どこで働いているんですか?」と
言われたので

すっごく無愛想に5階ですって
答えてしまったのですが、

悪気はないんです
ごめんなさい

キャッチとかナンパとかの
類いが本当に苦手で
道とか聞かれても
(本当に道に迷ってたとしても
私以外に聞いたら良いのにと
思ってしまう…
女性以外には申し訳ないのですが
完全に
無視させていただいてるので

急に声をかけられてプチパニックで
答えてしまいました
申し訳ありません

そんなこんなで
出勤しております
お待ちしております

9/28 22:28   弥生

🎀お知らせ🎀

少し先のお話になりますが

10/10(火)は
満月倶楽部は
お休みさせていただきます

オープンして以来
お盆やお正月以外に
平日がお休みになるのは
はじめての事です

御了承くださいませ

9/28 11:48   弥生

半袖は完全に失敗

昨日は雨でしたね

5分袖の薄手のニットを
着ていったのですが
完全に失敗

寒すぎてお店の冷房対策用の
ストールを羽織って帰りました

昨日は耳鼻科にいったばかりなのに
喉の痛みがぶり返しそう

はやくハワイにいって
南国うぇーい(°∀°)したいです


Sさんが一昨日ぶりにご来店

そのまま恵比寿へ
餃子をいただきました

営業後なのでにんにく入りで
美味しかった

それからおしゃれなバーに
ウィスキーがたくさん

今はまだプレオープンで
10月が正式オープンらしいので

またお邪魔しようと思います

朝方帰宅しまして
もう目が覚めちゃった

ボクササイズはお休みして
もう少し体を休めようかな?

それでは

9/25 08:59   弥生

日曜日②

ピューロランド続き

パレードの後は
ハロウィン限定メニューを
いただきに



クロミちゃんの激辛担々麺と

お化けキティケーキ

可愛いー
姉と妹と少しずついただきましたが
ランチからあまり
時間がたっていなかったので
お腹がパンパン

それから
プリンくんのグリーティングへ



サービス精神旺盛な
プリンくん🍮

写真をたーくさん撮らせてくれました


お部屋も🍮くん

ライトまで

可愛い

このあと、
レディキティの
ハロウィンバージョンと

ハロウィンパレードを
見る予定でしたが

疲れてしまったので
帰ることに






それでもとっても楽しめました

つぎは夕方からいって
ハロウィンパレードと
レディキティをみれたらいいな

土日は食べてばっかりだったので
今日はボクササイズに
きちんといってから
出勤しますよ

9/25 08:59   弥生

日曜日②

ピューロランド続き

パレードの後は
ハロウィン限定メニューを
いただきに



クロミちゃんの激辛担々麺と

お化けキティケーキ

可愛いー
姉と妹と少しずついただきましたが
ランチからあまり
時間がたっていなかったので
お腹がパンパン

それから
プリンくんのグリーティングへ



サービス精神旺盛な
プリンくん🍮

写真をたーくさん撮らせてくれました


お部屋も🍮くん

ライトまで

可愛い

このあと、
レディキティの
ハロウィンバージョンと

ハロウィンパレードを
見る予定でしたが

疲れてしまったので
帰ることに






それでもとっても楽しめました

つぎは夕方からいって
ハロウィンパレードと
レディキティをみれたらいいな

土日は食べてばっかりだったので
今日はボクササイズに
きちんといってから
出勤しますよ

9/25 08:48   弥生

日曜日

昨日はサンリオピューロランドへ

今年二回目

一番の推しのマイメロちゃんの
グリーティングがあるとのことで
行ってきました

まずは入り口の
ハロウィン🎃ブースで写真を

それから
ボンボンリボンちゃんの
BIRTHDAY showとグリーティング


それからマイメロちゃん


ハロウィンのコスチュームでした
きゃわいいー

グッズもたくさん買っちゃった

ランチは
パスタにしました


ハロウィンメニュー
カボチャのクリームパスタ
これは妹の頼んだもので
私はトマトの普通のスパゲティをいただきました(笑)


お腹が満たされたところで
ミラクルギフトパレードへ

ハートのライトをもって
闇の女王から知恵の木の光を
守るために
一緒に踊ります

衣装デザインは
増田セバスチャンさん

楽曲はヒャダインさん

と私のツボを
ぐっと刺激します


マイメロちゃん

キティちゃんダニエルくん


マイメロちゃん


キキララ


ポチャッコ



シナモロール

ぐでたま

可愛かったなぁ


後半へ続く

9/25 08:30   弥生

土曜日

土曜日は友人の
BIRTHDAYパーティー

青山でお昼から
お酒をいただきました

いつも一緒で、
旅行にいったり
ホームパーティをしたり
仲良し5人組

最近はなかなか
全員集まれなかったのですが、
今回は約半年ぶりに
集合できました


おしゃれな内装


だったのですが…‼



まさかの主役二人の名前が
どちらも間違っていると言う(笑)

私は誰のお誕生日会に
呼ばれたのかと思いました(笑)

この後ちゃんと
直していただきましたよ

早めに会場に到着して良かったです


それからカラオケにいって
安室ちゃん祭りをして

お腹が空いてきたので
夜は気軽にもんじゃ焼き

充実した土曜日でした

9/22 08:54   弥生

最近はお酒が弱くなった説

おはようございます

水曜日は
お食事会で知り合ったYさんが
来てくださいました

それから
Cさん、Hさん
アフターでフィオーリアへ

クエルボを一本入れたのですが
みんなお腹が空きすぎて
飲むより食べるに走ってしまい(笑

余ってしまったので
責任を持って
お持ち帰りいたしました(笑)

今、やよいのお家に来たら
冷凍庫にキンキンの
テキーラが入っておりますよ



今日は舞台を見てからの出勤でした

新宿村で鳥居みゆきさん主演の
モンスターと言うお芝居を観賞

役者さんはたったの5人ですが、
実話を元に作られており、
最後の結末は
観客次第で変わると言うものです

お笑い芸人としての
鳥居さんのイメージが変わる
とても素敵な舞台でした

六本木へ移動して
キーストーンさんで
少し飲んでから
出勤いたしまして

先日混んでいて
お断りしてしまった
MさんYさんOさんHさん
そしてはじめましてのSさん
ご来店

30分で4本シャンパン
いただきました
これを通称Mテロと呼んでいます

もうへろへろ

それから西麻布のbarへ行き
またまたシャンパン

さらに移動をしてダーツで
負けて飲み

もう一軒ではカラオケ勝負

こんな時間に帰宅でございます

本日もよく飲みました

今から眠ります

金曜日、
しっかり充電して出勤しますよ

9/20 10:14   弥生

真夜中のお寿司

昨日はKちゃん
先週金曜日に続きご来店
泡パーティーでした

ご馳走さまでした

営業後は恵比寿姫島へ



肉寿司にポンドステーキに
うにいくら

夜中の食事って罪深いですが
本当に美味しいですね

カラオケをして
テキーラパーティーをして
解散しました

楽しかった

あまり眠れなかったので
今からまた少し寝ます

おやすみなさい