ナイツブログ

8/31 13:08   弥生

お寿司

昨日はKちゃんとお寿司同伴
ごちそうさまでした

毎日いろんなところへ出掛けて
いろんな方がお店に
来てくださるのですが、

このblogのアプリの調子が悪く、
書いている途中で落ちることも
しばしば…

やる気を削がれて
なかなか更新できずにすみません

マイペースに更新します

8/21 15:18   弥生

ナツクル♪

昨日はHさんにお呼ばれして横浜へ

最初にテラスのレストランで

牡蠣を頂きまして
ワインを2本

それから出航


船に乗り込みます




たくさんのんでたくさん遊んで
踊りまくって

風が気持ち良かった

終電で帰ってきました

今はあるバイト中
夜は21:00出勤予定です

それでは

8/20 09:47   弥生

こんにちは

昨日のランチは韓国料理

チーズダッカルビに
ぷでチゲにチャプチェに
スンドゥブ



美味しかった

それからお買い物をして
一旦姉宅へ

夜からジムだったので
ゆっくりしていたら
なんと雷雨

電車も止まってしまい、
乗っても
通常時の2倍の時間が
かかると言うことで
帰宅中止

急遽お泊まりして
いくことにしました

本当は今日は朝から
BBQの予定だったのですが、
何も用意してこなかったので
BBQは欠席
楽しみにしていたので残念

夜からはお客様と
横浜でイベントです

それまでジムにいったり
お掃除したりゆっくりする予定

また更新します

8/19 12:31   弥生

連続で

昨日はアフターで恵比寿姫島へ

実は満月で5年目なのに
姫島は初めていきました




ステーキに肉寿司にうにいくら
あー幸せ

そのあとはリサちゃんと飲みに
6:00過ぎに帰宅しました

楽しかったー

今日は家族day
今からランチです

それでは

8/17 21:41   弥生

おにく~😊

昨日は久しぶりに
みやびさんへ

美味しいお肉で大満足



そのあとはカラオケへ
カラオケでもシャンパン
このあと3本さらにあけて
7本も飲んでしまいました(笑)

Kさんごちそうさまでした


本日はすでに出勤しております

お待ちしております

8/16 17:00   弥生

またまた海で

昨日はまた海へいってきました

お決まりの逗子へ

雨だったし誰からも連絡がないので
ついて一人ぼっちだったらどうしようと
ちょっぴり不安に思いながら
向かいました

が、そんな不安は取り越し苦労で
ちゃーんとみんな揃って
すでにシャンパン二本目でした(笑)

帰る頃には
シャンパン15本は空けた記憶が…

数えていないのでわかりませんが
とにかく飲みまくりまして

締めにスナックへ

ここでもかなり飲んで食べました(笑)

終電ギリギリで
帰宅しまして


楽しいお盆休み最終日でした

満月倶楽部は今日から
営業しておりますが

私はお休みをいただいております

明日から出勤ですので
よろしくお願いします

8/10 13:34   弥生

お口が幸せ

昨日は出勤前にコートドールへ







やはり外れ無し

どれも美味しかったです

いつもは二人でシェアですが、
昨日は三人でシェアでしたので
色々楽しめて良かったです

デザートの桃も最高でした

30分ほどカラオケで
腹ごなしをして出勤しました

久しぶりのKちゃん

それからKさん

二組とも突然でしたが
ありがとうございました

明日から連休
満月倶楽部は8/11-8/15まで
お盆休みです

弥生は16日までお休みをいただくので
17日から出勤です

よろしくお願いします

8/9 12:58   弥生

おなかがすいて

昨日は久しぶりのDちゃん
ハブ酒ごちそうさまでした

王様ゲームをやっても
結局グダグダしちゃう感じ
嫌いじゃないです(笑)

ボクササイズのせいか、
毎日とてもおなかがすきます

昨日は終わってから
えりちゃんと
どないやに行って
たこ焼き買っちゃった

だめウーマン

なので
今日のプログラムは
ハードレッスンにしました

サンドバッグ打ちまくり

夜は大好きなフレンチです

それでは

8/7 23:28   弥生

今年三回目の海

11:00集合でしたが、
結果みんな遅れて12:00に
スタート

テキーラパーティーで
始まりました(笑)

海にはいることもほとんどなく
ひたすら飲んで食べて

気づけばM氏はまたまた
失踪事件…(笑)
今回は未遂で済みましたが

シャンパンも飲んだし
楽しかったです

次は15日
お盆休み最終日にいく予定です

それではまた

8/6 09:05   弥生

クエルボさん

昨日のアフリカフェスにて
大きなクエルボさんを発見

いつもお世話になっております(笑)


でも昨日はコンビニで
お酒を仕入れていたので
テキーラ祭りはせずに
のんびり芝生の上でビールを

気持ちよかった

夕方から
渋谷に移動しまして
Sさんと約一年ぶりの再会 

カラオケで盛り上がったあとに
遊玄亭にいくも大人数のため入れず

結局いつもの六本木のバーへ
ケバブを片手に(笑)
歌い足りずまだまだカラオケ

それから三宿へ移動して
お魚を食べまして

解散

一日飲んでました(笑)

今日は海です
それではまた