ナイツブログ

7/29 22:20   弥生

勇者

昨日はオープンと同時に
ご予約の団体様

ハブ酒祭りでした

社長、いつもありがとうございます
ごちそうさまでした

それからNファミリーに
つかせていただき
クリスタル

終わってから久しぶりのbarへ
一人でいきましたが
楽しかったです

そこで知り合った方と
何故かもう一件

シーシャ

いつも上手にすえない(笑)

タバコもそもそも吸わないので
ふかすとかふかさないとかも
わかりません

朝方お腹がすいて
ケバブを買って帰りました(笑)

今日はお友達のベイビーに会いに
本当に天使で可愛くて
癒されました

そらからボクササイズへ
先程帰宅しましてヘロヘロ

ついにゲットした
ドラクエⅩⅠをじっくり
プレイしようと思います

7/27 22:00   弥生

続々入会

先日M氏をボクササイズの
体験に誘い
見事入会しました(笑)

仲間が増えてうれしい

まだまだ海に行く予定なので
絞っていきますよー

今週は月曜日から
盛大に酔っぱらい

毎日楽しく過ごしています

それでは本日もお待ちしております

7/24 12:58   弥生

日曜日は

昨日は銀座ランチ

本格派カレーです



美味しかった

今日は恵比寿でボクササイズ

今週もよろしくお願いします

7/22 19:09   弥生

熟成肉~

昨日は熟成肉同伴

シャンパンに赤ワインに日本酒
お肉も絶品でした




Kちゃんいつもありがとう

シャンパン王子MさんとYもご来店
昨日はドンペリ
ご馳走さまでした
 
それから満月の暴走王Nさん(笑)
いつもハブ酒ごちそうさまです

営業後にみおんちゃんとbarへ

周年のお祝いで
シャンパンを入れたのですが
みんな全然飲めず(笑)

一本開けるのに3時間かかった…w

今日はまったり過ごしています
夜からボクササイズ

明日は三姉妹で銀座ランチです

それでは

7/20 21:39   弥生

れろれろ

昨日はお久しぶりの
O様にはじまり

福岡からのFさん
ありがとうございました

それから
またまたお久しぶりの
Kさん

いつもありがとう

最後はCさんのお連れさまが
いらしていたので
逆指名で勝手にお席へ(笑)

飲ませていただき、
そのままA店へ 連行…

したのかされたのか(笑)

A店ではKちゃんにお会いしたり
Cさんがいらしたり
懐かしのメンバー祭り

弥生はほどよく酔ったので
お先にお暇しました

本日はOさんと
銀座の鉄板焼へ




神戸牛にアワビに最高でした

ワインもたくさん飲んで
酔っぱらっての出勤です(笑)

それでは本日もお待ちしております

7/19 16:46   弥生

今日もお疲れさま

昨日はやーっとかき心さんへ
やっぱりカキフライ
とても美味しかった

今後について話し合い…
したのはほんの数分で(笑)

マラソンのお話や
お家のインテリアのお話ばっかり
していました
ご馳走さまでした

今日もお昼から
ボクササイズ
明日も行きますよ

先程帰宅しまして

今日はロールキャベツ

今じっくり
煮込んでいるところです

今日はお久しぶりの
お客様がいらっしゃるので楽しみ

それではまた

7/18 18:40   弥生

六本木の大人が集まると

すーぐこうなる(笑)
世に出せない
写真と動画のオンパレードです



今日は久しぶりのかき心さん
やっとあの美味しい
カキフライが食べられます

21:00出勤です

7/17 21:39   弥生

海の日

本日も海へ

ほぼ貸しきり状態で
楽しかったです

新しいお友だちもできました

相変わらずの
ポンコツたちの
酔っぱらい方も
もはや愛すべき姿です←

明日からまた頑張ろう

7/16 15:39   弥生

昨日は海でBBQ


Fちゃんの海の家へ

BBQは…


ズッキーニ祭り(笑)
つむつむみたいでしょ?



ベッドでごろごろしたり
海水温は28℃でかなりぬるめ

遠浅なので
ずーっとあるいてみたり

コカレロパーティーが始まって
シャンパンあおられて一本入れて
それから
知っている方に会ったり

ほとんどやってることは六本木(笑)

ですがやっぱり
外で食べたり飲んだりって
気持ちがいいですね

帰りは途中下車して
ラーメンを食べました

今日は夜からまた
ボクササイズ
 
明日もまた海です

それではまた

7/14 21:00   弥生

出勤

本日もボクササイズに
いってきました

通いはじめて一ヶ月半
体に変化が出てきたかな?

ヘアメイクは
珍しくダウンスタイルです

結構お気に入り

三連休前の金曜日
お待ちしております