ナイツブログ

6/30 22:13   弥生

原宿でーと

昨日は原宿へ

ぼのぼのカフェへ
行ってきました

とっても可愛すぎて
たくさん写真撮っちゃった






癒されたー

今日は二日ぶりのボクササイズ
今月は18回行けました
月に20回を目指しているので
7月も頑張ろう

今日は金曜日
皆様お待ちしております

6/29 10:41   弥生

鎌倉でーと

昨日は早起きして鎌倉へ
長谷寺へアジサイを見に行きました
 

小雨でしたが風情があって
素敵でした

雨は嫌だけど
この季節だけのお楽しみですね

たっぷりお花を楽しんで
ランチ

やっぱりしらす食べないとね
おともはもちろんビール

お昼に飲むビールって美味しい

それから
鎌倉と言えば…

大仏様もみないと
小学生の時以来にみた気がします

大きかったなぁ 

雨が上がってきたので
長谷エリアから
歩いて鎌倉駅へてくてく

海沿いを歩いて
砂浜に落書きしたり

はしゃいじゃった

鎌倉につきまして
おしゃれなカフェに入りました



じゃん
フレンチトースト

お友だちはクレームブリュレ
私はチョコバナナ🍌

美味しかった

夕方都内に戻って出勤

はじめましてのOさん
ゲーム楽しかったです
ありがとうございました

シャンパン王子のMさんも
ご来店

いつもありがとう
浮気はダメダメ(笑)

今日は妹と原宿へいきます
アクティブな弥生(笑)

早く帰ってきたら
ボクササイズに行って出勤です

それではまた

6/28 01:10   弥生

お肉

昨日はUぽんと焼き肉同伴
りさちゃんと千夏ちゃんに
付き合ってもらいました

美味しいお肉でお腹いっぱい

いつもありがとうございます

今日は銀座でお魚をいただきまして
出勤しました

はじめましてのKちゃん
ビールごちそうさまでした

それから二ヶ月ぶりの
HちゃんとKちゃん

いつも楽しい時間をありがとう

明日は鎌倉へいきます
日帰りプチ旅行

朝早いのでもう寝ます
おやすみなさい

6/24 16:50   弥生

こんにちは

昨日はAさん&Nさん
いつもありがとうございます

金曜日らしく賑やかな夜でした

終わってから帰ろうと思ったら
なんとお店の下にH氏発見
すっかりお昼の人間に
なっていました(笑)

タクシーが捕まらなくて
てくてく歩いていたら…

あれ?Aさんだ
Aさんも同じくタクシー捕まらず
待ちぼうけしていたようで

方向が一緒なので
便乗させていただくことに

お喋りしながら10~15分くらい
待ったかな?

無事に乗車できました
めでたし

それではこれから
ボクササイズにいってきます

あでゅー

6/23 23:02   弥生

木曜日

昨日は
潮風公園でBBQ

いつも仲良しの組合員メンバー
お友達のわんちゃんも一緒

楽しかった~


夕焼けがきれいですね
全く加工していない写真ですよ

それから
出勤しまして社長と一緒にCさん
久しぶり

まー激しかった(笑)
けど、楽しかったです

お時給2000円アップしてと
社長に直談判(笑)

あがったはずですが、
店長にマキバオーみたいだから
3500円下げると言われました

下がってますやーん(笑)

そんなこんなやり取りをしまして
アフターでHさんのbarへ

一杯だけ飲んで帰りました

今日は体の疲れを全身で感じたので
ボクササイズはお休みしました

明日からまた頑張ろう

それでは金曜日
本日もお待ちしております

6/22 11:20   弥生

食べまくり週間

火曜日は
映画をみてから韓国料理

マッコリカクテルに



大きな食パンの中に
トッポギプルコギが入っていて
上からチーズのトッピング



そしてヤンニョムチキン


辛いもの大好きな女子会で
楽しかったです
  

昨日は大雨の中
若者のまち原宿へ


新しい水着をゲットしました

今年三着目です
 
それから


カフェでお茶をして

中華料理を食べに


よだれ鶏

よだれ鶏のタレにつけて
食べる絶品餃子

イカさん くコ:彡

オマール海老のエビチリ

麻婆豆腐

ワインを白と赤と
一本ずつ開けて出勤

同伴していただきました

ありがとう

きょうは今から恵比寿にいきまーす
夜はお肉

今週は食べてばっかり(笑)
ボクササイズも意味ないね(笑)

それでは

6/20 14:19   弥生

馬刺し

今日は早めの時間に
部活にいきました

インストラクターさんに
負荷をかけられてきっつい
もうヘロヘロです

昨日は渋谷で馬刺しを頂きました

熊本料理やさんで、
色々な焼酎もありましたよ



梅水晶にアンチョビポテト
水ナス

桜ユッケ


焼き豚足これ大好き

馬刺盛

そのままKちゃんには
同伴してもらいました



台湾のお土産ももらいました
リクエストした椎茸チップス

本当は椎茸ジャーキーが
ほしかったのだけど
見つけられなかったみたい

それからNさんご来店~
ハブ酒まつり

また明日も来てくださるそう(笑)

そうそう、
明日はりかちゃんBIRTHDAYです

大勢でお祝いしましょう

私は夕方から
友人の出演映画をみて
韓国料理をいただいてから
出勤いたします

かなり遅めになる予定です

それではまた

6/19 00:46   弥生

部活動

今日は梅雨らしく雨の一日でしたね

私は楽しみにしていた部活(笑)
に行ってきました

一周年の記念プログラムで
人気のパフォーマー
(インストラクター)さんたちと
特別DJブースまであり

普段は洋楽のみですが、
90年代の邦楽ミックス

セットリストが最高すぎて
歌いながらバコバコ打ち込みました

アドレナリン放出

最高すぎて今もまだ
余韻に浸っています

新しいバンテージも頂きました


この日の予約のために
4日間も行くのを我慢したのです

明日からまた
毎日通います

6/17 17:53   弥生

ピクニック

昨日は終わってから
かき心さんへ



深夜限定のカキフライ焼きそば

シャンパンもたくさんいただきました

今日はお昼から
新宿御苑へ



アジサイ見に行ったけど
結構散ってました(笑)






6/15 16:36   弥生

いっちゃんday

昨日は出勤前にお寿司





美味しい~

日本酒も


今日はお店はいかない!と
言われていましたが
ちゃっかり同伴してもらいました(笑)
Kちゃんありがとう

それと平日に珍しく
シャンパン王子Mさんがご来店
いつもありがとう
二度と来ない!て
言いながら
もう何年も来てもらっています(笑)

終わってからいっちゃんを誘って
恵比寿へ飲みに

すでに日本酒とシャンパンで
出来上がっていたので
ワインバーなのに
カクテルを頼んで
無いですって言われたりw

もうへろへろ

今日は急遽お仕事の依頼が入ったので
渋谷で用事を
済ませてから出勤します

それでは