ナイツブログ

5/29 14:23   弥生

おはよ

金曜日は大好きなSさんが
来てくれました

もう出会って4年
いつもありがとうございます

土曜日はお祭り
最近は
近所に住んでいる仲良しKちゃんと
よくお食事にいっています
徒歩3分のところに住んでいるの

今日はお食事の予定がなくなったので
出勤までゆっくりします

21:00頃出勤予定です
それでは

5/25 19:37   弥生

BBQ

昨日のボクササイズによる
筋肉痛は意外と辛くなく

もしかして一日遅れて明日もっときつくなったりして…

今日はBBQ
豊洲の予定でしたが、
平日でみんな夜からお仕事なので
新宿に変更


お野菜もお肉も

結構本格的でしょ?


とっても美味しくいただきました

先程帰宅しまして
シャワーで煙を落として
出勤です

本日はYシャツday
お待ちしております

5/24 22:48   弥生

暗闇系

昨日はかき心さんで
お食事をしてから
出勤しました



んー美味

Rさんスタート
相変わらずのハブ酒祭り
ありがとうございます

それからKちゃん
こちらもいつもありがとう
ハブ酒fever

終わってからはまっすぐ帰宅

なぜなら…

今日は暗闇系ボクササイズに
行ってきたのです

ついに新宿店が出来て、体験
んー楽しい

運動苦手な私でも
楽しくできました

明日の筋肉痛が怖い

本日はまだまだ
お席に余裕があります
お待ちしておりまーす

5/23 15:49   弥生

こんにちは

ご無沙汰しております

日曜日に無事にカンボジアから
帰国いたしました

それはそれは
色々な出来事がありました

またじっくり旅行記を記したいと
思いますので、
暫しお付き合いください

と、その前に、
昨日は約一週間ぶりの
出勤でした

月曜日でまったり
復帰戦にはちょうど良かったかな?
お酒が確実に弱くなったようです

終わってから
飲みにいきました

久しぶりに会う
大好きな面子に癒されました

おなかがすいて朝は焼き肉
行きつけのところが開いてなくて
がっくりして別の焼き肉屋さんへ

それでも美味しく
たっぷりいただきました(笑)

今日は牡蠣を
いただいてから出勤です

それでは

5/16 16:47   弥生

いよいよ

昨日は朝から動き回りました

まず旅行用のお買い物などなど

それから荷造りをして
お友だちのおうちへ

お昼からお酒を飲みながら
たくさんゲームをして

弥生はゲームが好きなのに、
いつになっても
あのグリグリのコントローラーに
なれず下手くそすぎて爆笑(笑)

それから
銀座でお食事会

ききちゃんと牡蠣を食べました

またまた写真撮り忘れちゃった

満月はお休みしようと
思っていたのですが

お呼びだしが掛かり
急遽出勤

お久しぶりのMさんでした
ありがとうございました

無事お給料をゲットして

明日からはいよいよ
カンボジア旅行です
 
たくさん写真を撮ってきますね

今回はWi-Fiは持っていかないので
ホテルやカフェにいるときのみ
繋がります

それでは

5/14 10:18   弥生

タイフェス

昨日は代々木公園の
タイフェスに行ってきました



強めの雨で全身濡れました(笑)

それでも
たくさん食べました

パッタイにソムタムに
トムヤムラーメン
ガパオ、グリーンカレーチャーハン

美味しかったー

もちろんシンハービールも
飲みましたよ

合流するはずの
満月組がみんなドタしたので(笑)

新宿へ戻りカラオケ

そこでMちゃんとバイバイして
一旦帰宅しました

雨で冷えきった体を
温めるためにお風呂に入り

またまたお出かけ


じゃーん ラムしゃぶです

久しぶりに食べれてよかった

それからいつもの新宿二丁目
行きつけのM店へ

友人と友人彼のお誕生日の
お祝いをしました

たくさん笑って楽しかったー

今日は旅行の準備のために
いろいろまわってきます

それでは

5/12 19:42   弥生

準備中

昨日は久しぶりに
賑やかな木曜日でした

はじめましての台湾からのお客様
王様ゲームで盛り上がりました

それから
約一年ぶりのTっきー
澪パーティーでした
ごちそうさまです

そしてこちらは約一年以上
お会いしていないかも?
Tるさんご来店

ハブ酒ごちそうさまでした

なんと昨日は
絶対的美女 まいちゃんの
リアルバースデーでした

お店の営業後に
みんなでお祝いしました

おめでとう

それでは週末金曜日
本日もお待ちしております

5/11 22:14   弥生

出勤しました

今日は今年初のBBQでした

みんなでジャンボタクシーで
わいわい
川崎までいきました



ビルの屋上がこんなにおしゃれに

なんと、平日の昼間だからか
私たちの貸し切りでした



5人で使うには
かなり広かったです

スタッフのかたも気さくで
面白かった

コース料理のように
お肉とお野菜が出てきて、
最後の仕上げだけ自分達で
一手間かけるスタイル

楽しく過ごして、
お休みをいただこうと
思っていたのですが

1年以上お会いしていない
Tさんが来てくださるとのことで
出勤しました

本日もお待ちしております

5/10 19:16   弥生

おやすみモードから抜け出せず

ついついblogを
書き忘れていました

GW最終日は
ウニ専門店へ

ウニバーガーに利きウニに
アワビのウニ焼きにウニパスタ…

とにかくウニ尽くしで最高でした

ウニ専門店で
白ワイン、スパークリング、日本酒で
すでに出来上がった状態で
新宿二丁目へ

そこからさらにシャンパンに
白ワイン、そしてマッカランで〆

連休最終日も
結局お酒で終わりました(笑)

月曜日はKちゃんが
団体様でご来店
ありがとうございました

昨日の火曜日は
Sさんが来てくださったのに
たまたま埋まっていて入れず
申し訳ありませんでした

営業後はりさちゃんとダーツ
そしてカラオケ
からの二丁目へ

楽しい夜でした

今夜は少し涼しいですが
満月倶楽部での"熱い"夜を
ご一緒に過ごしましょう

それでは本日もお待ちしております

5/5 21:47   弥生

今夜は

一泊の家族day満喫
やっぱり家族が一番

新幹線で移動して
今回はごちそうがあったので
駅弁はお預けしました

新幹線では

こちらの新宿を舞台にした小説と

カンボジアに行くので
戦争カメラマンの話を

ついてからは


この他にも手作りのごちそうが沢山

みんなでアプリを使って
顔を入れ換えて遊んで、

筋肉痛になるくらい
お腹を抱えて笑いました

祖母以外にも
おじおば、いとこ等など
恒例の大宴会

次は夏かな?
また健康な姿でみんなで
集まりたいです

昨日の夜帰ってきて
今日はお家day

お洗濯とお掃除を済ませて
ゆっくり本を読んだり
ことこと煮物を作ったり

今は去年浸けた梅酒を飲んでいます

紅茶の梅酒が美味しかったので
今年は多目につけようっと

明日は映画を観に行くか
岩盤浴に行くか…
両方かな
久しぶりに一人カラオケもいいかも

それでは皆様もよい休日を