のぞみ     黒髪清楚なウブナース


<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1  2  次へ  
9月

9/29 20:23

出勤♡



ただ今出勤しました〜( *ˊᵕˋ)ノ❤


今日は20時からの
出勤だったのですが、
18時頃本指名で来て下さった
ごめんなさい💦💦


学校の授業の関係で
オープンから出勤できない時も
あるのですが、
これからも待たせたら申し訳ないので
出来るだけ早く出勤します😣🙌


せっかくの金曜日なので
会いに来てくれたら嬉しいです♡
 

9/25 00:28

お疲れ様です♡



お疲れ様です!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


今日は最後まで長くいてくれたり、

初めて会ったにも関わらず
ご指名してくれた方

ありがとうございます😂💕


一緒にいる間
とても楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )♡


また遊びに来てくれたら
めちゃめちゃ喜ぶと思うので
会いに来てあげて下さい🙌💕笑


明日18時から出勤します!

明日もよろしくお願いします✨


おやすみなさい☺︎❤

 

9/24 17:12

出勤



ただ今出勤しました♡

ぜひ遊び来てください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お待ちしています💕

9/24 01:00

ありがとうございました♡



今日は早い時間から
会いに来てくれた方
ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )💕


先週も来たばっかりなのに
また来てくれたり
めっちゃ嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )♡


また来週お待ちしています☺️💕


差し入れ入れてくれた方も
ありがとうございます!!✨
美味しく頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


次の出勤は明日17時からです!

遊びに来てくれたら嬉しいです♡


それではおやすみなさい☺️🙌



 

9/23 16:58

出勤



ただ今出勤しました💕

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お待ちしています( *ˊᵕˋ)ノ

9/23 02:09

TDL♡


今晩は☺️

友達とランド行ってきました( *ˊᵕˋ)ノ


雨だったから空いてていっぱい乗れた💕


絶叫系好きですけどランドでは
スペースマウンテンが一番好きです☺️




 

まさかの制服ディズニーでした(´>ω∂`)テヘペロ♡

でも制服の着方が一昔前ですw
今はスカートの丈は長めが流行ってるって
テレビで見ました💦


今日はよく遊びました( ˶´⚰︎`˵ )💕


次の出勤は23日㈯17時からです!
この日もラストまでいます☺️

良かったら遊びに来て下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ぜひディズニーについて
いろいろ語り合いたいです💕笑

それでは
おやすみなさい😪💜


 

9/21 23:59

今晩は!

こんばんは🙌

新しく妹にしてもらったネイルが
気に入っているのぞみです☺︎❤



今日も出勤はなく学校のみでした( *ˊᵕˋ)ノ


少し肌寒くなってきて
新しい秋服が着れて嬉しい日でした💕

試着なしで買ってしまったのですが
着てみたらとても形の良いワンピースで
これにして良かった〜〜と思いました🙌💕


 

ついついフェンスの前で
カッコつけてしまった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


そして明日は放課後友達と
アフ6ディズニーなんです!

楽しみ!✨



また明日更新します
おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 


9/20 22:49

昨日のお礼



こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
遅くなりましたが、
昨日もカルテに来てくれて
楽しいお話したくさんしてくれた方
ありがとうございます☺️💕

わざわざ会いに来てくれるのが
本当に嬉しい!
本当に感謝です(* ॑꒳ ॑* )✨



今日も学校に行って来ました😋

学校帰りに友達と肉の話しをしてたら
食べたくなってしまい

初めての一人焼肉してます( ˶´⚰︎`˵ )

 


この1人でゆっくりする時間が好きです🙌笑

9/19 18:01

出勤♡





ただ今出勤しました!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


本日もよろしくお願いします💕💕

9/18 14:28

💜




こんにちは🌞
今日はすごく晴れましたね!


昨日まで台風が来ていましたが
そんな中でも遊びに来てくれた方
ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )💕

今日は3連休の最後敬老の日👵👱ですが
お仕事がある方は頑張って下さい💦
お休みの方はゆっくり過ごして下さいね(つω`*)



それでですね💜💜💜
昨日出勤するまえに美容院に
行って、髪色を新しくしました!



 


秋らしい色ですごい気に入ってます☺️
さつま芋みたいな感じ🍠( '-' 🍠 )💕

むらさきになったのぞみもどうぞ
よろしくお願いします‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬💜




 

<< 2017年08月へ 1  2  次へ