のぞみ     黒髪清楚なウブナース


<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 04:17

ありがとうございました!



今日遊びに来てくれた方ありがとう
ございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕

 
今日いた、みるからに疲労困憊って
感じなのに
最後の方に会いに来てくれた方❣️


そんな時に
行ってみようかなと
思ってくれたのがすごい嬉しいです😍


全力でよしこするので
またいつでも来てねええ💟


おやすみなさい🐏💤


 

12/16 03:30

おつかれさまです💘



今日遊びに来てくれた方
ありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!


何回会ってもすごくたのしいです❣️

でもわたし寝起きでぼーとしてて
申し訳なかったな〜😂

ブログ見てくれてたら
うれしいな!


髪を切ったけど、
スタイリングが難しい!😂

ずっと長かったから
なんか新鮮です🙌

今日もありがとうございました
おやすみなさい💟

12/6 04:15

ありがとうございました!



今日遊びに来てくれた方
ありがとうございます!



お久しぶりに会えた方もいて
嬉しかったです☺️✨

12月ってお仕事忙しそうですがその中で
会いに来てくれるのは
ほんとにうれしいです( ˶´⚰︎`˵ )💖




おやすみなさい〜🐏
 

12/5 18:33

🙌


出勤しましたー( ˶´⚰︎`˵ )


今日はネグリジェキャミです🙌

他の色もいろいろあるけど、
わたしは緑が好きです💚💖


遊びに来てくれたら
うれしいです☺️💕
お待ちしております!

 

12/5 03:46

お疲れさまです💭💟



今日遊びに来てくれた方
ありがとうございます!💘✨


ブログを見て、身も心も暖めに来てくれた方
優しさに泣きそうです😍!


私が言うのは変なのですがw
いつも楽しい時間をありがとうです💞
元気がでます🙌💕


チョコ盛りやドリンク、差し入れも
うれしいです。😭❤️




次の出勤は明日です!
17時~LASTまでいます🍪
よろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


おやすみなさい🐏
 

12/4 17:10

こすぷれ


出勤しました♡

今日はセーター
です!!

前回結構好評だったやつです⊂( *・ω・ )⊃

背中の布がなく寒いのでぜひ
あっために来て欲しいです⛄❄💕


 

12/2 21:32

出勤♡


遅くなりましたが、

出勤してます(つω`*)💕

ぜひぜひ遊び来てくれたら
嬉しいです❤️


 

12/2 01:14

おつかれさまです🍪



お疲れさまです♡

一緒の席になられた方
今日もとても楽しかったです
ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )❤️


今年ももう少しですね!


2017年あと1ヶ月
がんばりましょう🙌🙌🙌