のぞみ     黒髪清楚なウブナース


<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/13 03:36

ありがとうございました




昨日から徐々に復活して
出勤出来るようになりました🙌

昨日と今日来てくれた方
ありがとう!✨

久しぶりにお話しできて、
会いに来てくれるのがもう嬉しくて😭
やっぱり支えられてるなぁ
って思いました、、😞💕

風邪引いてる間
ずっとさびしい〜て思ってたので...

すごい元気もらえたので
もう完全に治りました〜( ˶´⚰︎`˵ )✨✨


 

11/12 18:25

出勤♡


出勤してます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

やっと風邪が治って
今日は元気に出勤してます☺️🙌

LINEで心配してくれた方
ありがとうございます💕

私がいない間来てくれてた方は
ほんとにごめんなさい💦💦


今日はラストまでいるので
遊びに来てくれたら嬉しいです|ω・*)

11/7 17:38

お休みします。。


体調を崩してしまって
今日は出勤しません😂😂😂

ごめんなさい(;;)💦


ただの風邪なので、
よく寝て早く治します〜🙇

11/5 18:27

出勤♡



昨日来てくれた方ありがとう
ございました💕

帰ったらすぐブログあげる
って宣言してたけど、
結局寝落ちしました😣笑笑


いつも来てくれる方!✨
初めての方もありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


ブログ読んでくれてるの
うれしさでいっぱいです😭💕

私生活が忙しくてブログ
書けてなかったので
また今週からがんばります🙌


出勤もうしてます‎|•'-'•)و✧
ラストまでいるので
よろしくです😍

 

11/1 18:51

出勤♡



昨日のハロウィン👻❤️


只今出勤しました!

今日からまたナース💕

遊びに来てくれたらうれしいです‎|•'-'•)و✧