西野ひな     


<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1  2  次へ  
9月

9/29 12:06

PP(っ˘ω˘c )




こんにちは♡


朝一番に来てくださった初めましての方

ありがとうございました💗💗



世間はプレミアムフライデーですが

恩恵を受けている人の割合って実際

どれくらいなの🤔?と思ってるひなです。



今日は会社的に忙しいって方もたくさん

いそうですね😢9月決算の会社さんは

大変な1日だと思いますが応援してます😭



わたしはプレミアムフライデーなので

毎月月末金曜にひとくせあるパンツを

装備してくると勝手に決めていて。笑


今月は!紐パンだ!!!どーん!

 



紐パンってロマンありますよねぇ。

するするっとほどきたくなるよねぇ。

ほどいたらノーパンになっちゃうので

お手柔らかに頼みます💓笑



今日は17時までいます!


お時間ある方お待ちしています🌟




 

9/25 18:39

優しさ‥(;_;)




こんばんは♡

今日朝一番に来てくださったおじさま、

この間ぶりのyさん、

初めましての小説のお兄さん

場内、延長してくださった方々

どうもありがとうございました💕


おじさまはいつも娘か孫のごとく

可愛がってくれてありがとう🤗笑


yさんは今日も差し入れありがとう😭💕

写真は差し入れと添い寝の図🤔


小説のお兄さんははじめましてだけど

本の話でまーーー盛り上がって

すごーく楽しかった!おすすめしてくれた

本、さっそく電子書籍koboで

ぽちりました!読みます📱




今日は朝からお家のペットちゃんと

遊んでパワーチャージしたので

元気に頑張れましたー!!


皆様のおかげで今日も楽しい一日でした✨


おんなじように思ってくれてたら

すごくすごく嬉しいです(つω`*)


月曜日はじまりましたが、今週も

一緒に頑張りましょう🙌💗


 

9/23 17:17

ありがとうございました!




昨日2ヶ月ぶりにきてくれた方、

ブログ見てウイダーとソイジョイの

差し入れありがとうございました😭💕

おかげさまで元気いっぱいです!


今日は久しぶりの土曜日出勤でしたが

HP指名してくださった方、

場内、延長してくださった方

どうもありがとうございます😭💓💓


楽しくてあっという間でした(つω`*)



今週は体調崩してしまったので、来週は

しっかり頑張りますのでよろしくです🌟


今週もありがとうございました!

来週は月曜日から出勤します♪


寒くなってきたので皆様

風邪ひきませんように(っ˘ω˘c )💕


 

9/22 12:26

しゃきーん




こんにちは♡

昨日もお休みいただきました🙇🏻‍♀️

遊びに来てくださってた方いたみたいで

すみませんでした‥


今日からまた出勤してます!

朝から遊びにきてくれたYさん、

どうもありがとう〜(;_;)💕

元気もらえました!



月曜から固形物たべてないから

顎がふにゃふにゃにならないか不安で‥笑


やっと食欲もでてきてお腹もぐーぐー

鳴るようになってきました!

今回も長かったなあ😭😭



とりあえずパンケーキからアイスから

フレンチトースト、おにぎり、オムライス

などなど食べたすぎて😂

まずはおかゆとかから食べ始めようかなあ


明日も出勤することになりましたので

良かったら遊びにきてください💓


昨日までナースさんにお世話になる側

だったけど今日からナースさん側です!笑


ナースイベントは今週までなので

可愛いナースちゃんたち見にきてね💕


金曜日頑張りましょーね(つω`*)


 

9/20 17:39

ごめんなさい〜



今日は出勤予定だったのですが

すみません。

連休最終日にまた胃腸炎になってしまい‥


ほんとにこの一年で何度胃腸炎に

なってるのか‥もういやだよー(;_;)



3日目にしていまだに落ち着いておらず

10分に一回トイレと仲良ししてます。


いろんなとこといろんなひとに

迷惑をかけまくってて罪悪感で

ぺしゃんこになりそうなひなです。うぅ。



明日は元気に出勤できるようにしたい

ので今日はゆっくり休みます。


もしまだ復活できてなかったら

お休みをもらうかもなのでよろしくです。


🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

9/15 20:12

のーぶら🤔?




こんばんは♡


今日場内、延長してくださった方、

いつもフリーでお店来てるのに今日は

指名で来てくれた方😳!

どうもありがとうございました💗


指名で来てくれた方は、デイズに

いるときから顔見知りで、もう20回

くらい会ってるんじゃないかなってくらい

顔見知りだけど笑、今日ははじめて

長い時間いれて楽しかったです💕


場内してくださった方もありがとう💓


そして指名で来店してくださってた方、

待ち時間の関係で帰ってしまったと

お店のスタッフさんに聞きました😭

誰だったんだろう‥すみませんでした、、

また遊びに来てね😭🙏





今日はお店あがって洋服買いにいこうと

思ったんだけど結局買わず🤔

1時間回って悩んで即決する洋服が

なかったらとりあえず帰る派です。

衝動買いは年々しなくなってるいい傾向😂


今日はパット付きインナーだったから

ノーブラ的な感覚でした。すかすか。笑



来週は3日連続で出勤するので

途中で疲れてへたらないように頑張る!


皆様一週間お疲れ様です💗よい連休を💓

 

9/14 10:23

ありがとう(;_;)♡




こんにちは♡

昨日場内してくださった方々、

もう一度戻ってきてくれた方♡笑

どうもありがとうございました(つω`*)



最近自分で普段絶対選ばないものを

あえて選ぶのにハマってます🤔


最近SNSでざわついてるチョコミントの

スイーツ、アリかナシか論争をちらりと

見てたのでこの間セブンで

チョコミントスイーツを買いましたー!


昨日それをお客さんに話したらわたしと

同じ感覚で買ってる人がいて笑った😂💕


個人的にチョコミントスイーツは

アイスも含めてナシ派なのですが‥




やっぱナシでした🙅‍♂️笑

口に入れた時の歯磨き粉感がすごい😂


またへんなの食べたら書きます😂👍



最近すこーーーし疲れてるけど

来週は久々に仲良い子たちとご飯💕

誕生日だった子いるからお祝いしたい💗


毎度死ぬほど笑ってストレス発散出来るし

楽しみにしてあと少し頑張ります🤞




しかーし、まだ木曜日ってことにすこし

びびってるひなでした(っ˘ω˘c )


今日は17時までいます💗


 

9/11 10:39

久々の物欲(っ˘ω˘c )



こんにちは♡


また日中暑い日が戻ってきたねー😢

秋はよー(っ˘ω˘c )



最近のわたしは暇な時間にスー○か

アット○ームを見て物件探しの毎日です😂

来月か遅くても再来月には引越したい!


いま住んでるとこは駅近なんだけど

すこし離れたとこでもいいかなあと

思ったり、やっぱ近い方がいいかなあと

いったりきたりで‥駅から遠いとなると

いろいろ不便なので原付か

折りたたみ電動自転車を買おうと考え中!

ひっっっさしぶりの少し高いお買い物に

なりそうな予感(っ˘ω˘c )


もうすぐお誕生日なので誰かクダサイ‥

誰かぁぁぁ‥(っ˘ω˘c )笑




とりあえず引越しに向けてお洋服たちを

仕分けしつついいところ探したいなあ


そんな近況でした(つω`*)



今日は17時までいますっ!


週の始まり一緒にがんばりましょー💕


 

9/8 13:00

まるこ。



こんにちは♡

ひさしぶりに髪の毛結ばず

まるこヘアです(っ˘ω˘c )

毛量増えてもっふもふヘアだから

美容室にいきたひ‥


先月髪の毛を暗くしなきゃいけなくて

急ぎだったから、5年ぶりくらいに

市販のヘアカラー使って暗めのブラウン

にしたら、全然色落ちしなくてかなり

びっくりしてます😳!美容室で高いお金

払って一週間で色落ちして髪の毛黄色く

なってたこの数年はなんだったのか🤔


とはいえ秋に向けてそろそろ髪色も

髪型も変えたいから近いうちに美容室に

いってこよーと思います(つω`*)



ハイライト入れるヘアカラーが好きで

いままでのいちばんのお気に入りは
 


このとき。暗めベースのグレーメッシュ👶

でもこれブリーチでたくさん

メッシュいれるからそっこー色落ち

してしまうんよねえ。たしか

一週間しか持たなかった笑。いまあんまり

個性的な髪色にできなくなっちゃったから

男性受けしそうなピンクベージュとかに

染めようかな。笑


今日は15時までとちと短めですが

あと2時間くらいお店にいるので

お時間ある方、会えたら嬉しいな〜💕



金曜日、お仕事ひと段落の方も

まだまだって方もがんばろー💓

 

9/6 12:51

ぱーん




こんにちは♡


昨日きてくれたyさん、

さっききてくれた方ありがとう💕


なんか肌寒い日が続いて、本格的に

いつロングヘアに戻そうか考え中🤔

最近髪の毛が伸びてきて中途半端な長さ

なので起きるとうしろの髪の毛がだいたい

ぴょーんと跳ねてるので毎日結んでます😮


結構面倒だから早くエクステつけたい😟




そうそう、最近お店の近くにできた

幸せのパンケーキっていう

パンケーキ屋さん、知ってますか💗?


有名店なんだけど池袋あたりにはなくて

いままで表参道店か吉祥寺店に

わざわざ行ってたんだけど、ついに

池袋に🤗💗池袋って意外と好みの

パンケーキ屋さんなかったから嬉しい〜!



で、この間食べにいこうとしたら

待ち時間が280分って書いてあって撃沈😂


さすがに待てなかったので、

空いてきたら行きたいな(っ˘ω˘c )


パンケーキって世間的にはもうブーム

去ってるけど未だに大好き🤗


秋に生クリーム専門店なるものも

池袋にできるみたいだから、デブ活が

捗らないように気をつけます。笑



今日は17時までいます!

みんな風邪ひかないようにね🙌💕

 

<< 2017年08月へ 1  2  次へ