西野ひな     


<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/29 10:18

こんにちわ♡




こんにちは♡

昨日きてくださったAさん、Eさん、

はじめましてのお兄さん、

どうもありがとうございました💕

楽しい時間だったなぁ(つω`*)💓

また遊びにきてください😌💗



最近は特に普通に過ごしてるわたしですが

来月、再来月はすごーーくばたばた

しそうな、というかするから、今から

どう動こうか、暇さえあればぽけーっと

考えております(っ˘ω˘c )ぽけぽけ



頑張ろう!って意気込んでる時に限って

毎度体調どかんと崩すから怖いのです〜‥


早寝早起きだしご飯もたくさん

食べてるし、飲酒はめったにしないし

喫煙者でもないのにー!単純にやっぱ

弱っちいんですかねえ🤔

今年のクリスマスはサンタさんに

強い身体をお願いしようと思います🤔



最近朝晩は涼しいけど、日中は

動くとまだまだ暑いなぁと思う毎日だから

皆様も一緒に体調気を付けましょう🤗💗



今日は17時までいるので、お時間

ある方ぜひぜひお待ちしています💓




 

8/25 20:23

プレミアム♡




こんばんは♡

今月のプレミアムパンツです。笑


こういうパンツのひもをどこまで

上がるべきなのか試行錯誤中です😂




昨日きてくださった方、

今日きてくださった方、

場内してくださった方ありがとう💕


チェリーデイズにいたときに

来てくれてた方!わたしはまだ

辞めてませんよー(;_;)!笑


デイズのときとプロフィール画像も

髪型も違うから割と別人だと思われてる‥


結構な確率で

「辞めたと思ったらこっちにいたー!」

って言われるけど元気に一個上の階で

やってるのできてくだされ〜🙏💕




あ、そういえば明日短時間ですが

12-16時で出勤することにしました!


ぜひ会いにきてくだされ💕


みなさまよいプレ金を💗


気づいたらビスコ4袋も無意識に

食べてたひなでした🐣



 

8/24 11:28

(っ˘ω˘c )




こんにちは♡

この前きてくださった方々、場内指名

してくださった方ありがとう🙏💕

時間合わなくてせっかく来てくれたのに

帰っちゃったお兄さんごめんね😢

またきてくだされ〜(;_;)





連日暑いですが皆様体調大丈夫ですか😟?

わたしは毎日溶けてます‥笑


暑さと蝉の鳴き声だけでなぜか

身体がだるく疲れた感がすごいのはなぜ〜



早く秋がきてほしいものです。


お洋服見に行っても今月のはじめ

くらいからすっかり秋物新作ばっかり

並んでて、物欲が凄いんだけど今月は

たくさんお金使っちゃったし、そろそろ

家賃とカードの支払いという地獄が

待ってるので来月まで耐え抜きます😂



秋といえばわたしの中では梨!梨!梨!

スイカとりんごと梨が果物で一番好き!

果物はなんでも好きだけど🤔


来週か再来週に梨狩り計画中なのです💕

いっぱい食べてお腹ぴーに

ならないように気をつけよっと😂😂



ではでは、今日は17時までいるので

お時間合う方お待ちしてます💓


いまさら海外旅行での日焼けに気づいて

驚いてるひなでした🐣


 

8/21 10:19

こんにちわ♡




こんにちは♡

また少し更新空いてしまった😳


このお休みは温泉に行ってゆっくり

してました(っ˘ω˘c )また旅行かーい。



雨予報だったけど、出かけるときいつも

めっちゃ晴れるから今回も晴れるかなー

って思ってたらほんとに晴れたよん😎☀️




お部屋に露天風呂付いてるとこだったから

温泉入ってはベッドでごろごろしてーの

繰り返しで幸せすぎたなぁ‥


今年の夏はBBQも花火も海外も国内も

行けてもうおなかいっぱい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


去年が色々忙しくてどこにも

行けなかったから全力で取り戻せた!


気づけば8月ももう後半だねー🤔早い🤔


残りの4ヶ月も思い出作りながら

シャインでのお仕事も頑張りますので

よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )



今日は17時までいます👐


涼しくなってきたからそろそろ

ロングヘアが恋しいひなでした👐


 

8/16 20:03

帰国✈️




こんばんは♡


日曜日にバリ島から帰国しました✈️



入国審査官にちびまるこちゃんって

延々いじられたり笑、向こうのスタバの

お姉さんとわいわいして写真撮ったり、

オーストラリア人の親子と写真撮ったり

イケメンタクシードライバーと一緒に

写真撮ったり‥撮ってばっかや😂
 


ほんと色々あったけど思い出たくさん‥💕



毎朝5時半に起きて夜まで動き回る毎日

でしたが
体調崩すこともなく健康体です💗

最終日は屋台飯とかローカルフードも

挑戦してみました!そのせいか友達が

食中毒的なものになって可哀想すぎた‥



憧れのアヤナリゾートに宿泊できたし

ロックバーも行けたしもう‥😭💕




バリは島中エネルギッシュで、人はみんな

美男美女で親切で笑顔が素敵で、

青い空に青い海、きらきらの星空と

豊かな自然がたくさんで、心の底から

帰りたくない病がすごかったです‥

いやもうすぐにでもバリに行きたい😢


神々の住む島と言われるだけあって

いたるところに寺院や石像、お供え物が

されてて独特の文化だけどそれも素敵で✨



あ、これたぶん永遠書き続けられるやつだ



😂😂😂



とにかく綺麗な部分だけじゃなくて、色々

思うことも考えたこともあったけど

暗い話は端折って!とっても楽しい

お休みを過ごさせていただきました!


数日お休みをくれたお店のスタッフさん

ありがとうございました🙏


そして昨日今日指名で来てくださった方、

場内、延長してくださった方

どうもありがとうございます😢💕


日本イヤイヤ病でてたけど、おかげで

治りました😂👍また今週からしっかり

頑張るのでよろしくです(っ˘ω˘c )




来週の出勤予定は未定ですがわかり次第

日記書くのでよろしくおねがいします!



お盆休み終わった方もまだの方も

体調に気をつけてよい日々を‥💕


 

8/7 10:24

死にかけ日曜日(っ˘ω˘c )




こんにちは♡出勤しましたー!


土曜日はちらほら近場で花火大会が

ありましたが、みなさま見ましたか💓?


わたしはこの土日、ほんっとにいろいろ

ありすぎて‥😂すごかったです😂


土曜日は花火大会に行き、池袋で浴衣の

着付けを美容室でやってもらったんだけど

そこがめっちゃはずれで、

退店五分で帯がとれるハプニング😂


日曜日は友達の運転で買い物に行こうと

高速道路走ってたらタイヤがずっと

振動やばくて途中でハンドルぐらぐらに

なって一旦路肩に止めー、なんとか

走れたけど怖かったから、近くで降りて

走ってる途中タイヤみたらパンクして

ロードサービス呼んで炎天下で待機😂


その車がホイールとか規格外のだから

なかなか替えのタイヤ?が見つからなくて

とにかく大変だったのー!


でもこうして生きてるし、無事に家まで

送り届けてくれて本当に感謝しかない😭

高速走ってる時、正直死ぬかもしれぬ‥

ってちょっと思っちゃったもん😂😂



着付けも着付けで、花火大会近くの

別の美容室で再度予約取り直して

やり直してもらったんだけど、すごく

優しい美容師さんで正規料金の三分の一

の値段でやってくれたり‥😣💓


へこんでたから人の優しさが沁みすぎて

ずっとうるうるしてました。はぁ。


周りの人に助けられてばかりです本当😢

わたしもそんな人になります‥!


旅行前に悪いこと全部起き尽くしたかな笑



優しさチャージされたので、今日は

いつも以上に頑張ります!!笑


17時までいますので、ぜひ💗

月曜日頑張りましょー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



 

8/4 20:42

(;_;)




こんばんは!

夜の更新すみません😭





今日遊びに来てくださった方、

場内してくださった方、

ありがとうございます!

場内希望してくださってたお兄さん、

タイミング悪くてごめんなさい‥

また遊びに来てください😭💦


最近化粧水と洗顔を変えまして、

そのせいなのかなんなのか急に肌荒れ

しちゃってつらいですー(;_;)


なぜ旅行前なのぉ‥(;_;)

なぜ花火大会前なのぉ‥(;_;)


こんなに肌荒れるの胃腸炎になった

直後くらいだから結構ダメージ😣

早く寝よー‥



今日はお店上がってからちょっと

何個か済ませなきゃいけないことが

あってどきどきそわそわしてたんだけど、

無事に全部終わって一安心💓


つぎの出勤は月曜日です!


その後はしばらく海外に旅立ちます✈️

誰かしらに会えたら嬉しいけど、

みんな忙しそうだなぁ‥


お気に入りのジェラピケパジャマきて

相棒のサムソナイトくんに荷物つめつめ

そろそろがんばります!


みなさますてきな週末を💕



 

8/3 10:24

かみのけ




こんにちは♡


髪の毛を黒っぽい色にしました!

あれ、思えば何日か前に染めた気が‥笑


店内暗いから染めようが染めまいが

変化絶対分からないと思うけど‥😂



色落ちほんっと早くて困る(;_;)

でもこれで週末の花火大会はばっちり

浴衣に合う髪色になったかな〜💗



お祭りってみなさま何食べますか?

きっと地域によって出店の感じも

違うのかなぁと思うけどどうだろう🤔?


わたしは始まる前にたこ焼き、

花火中は絶対りんご飴!りんご大好き💕


ご飯食べるの下手でよく顎にたらしたり

服にこぼすから、後半は花火よりりんご飴

ばっか見ちゃうの😟今年はちゃんと

花火楽しんでこなくちゃ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


でもりんご飴って食べ方めちゃめちゃ

難しいよね😭食べ方誰か教えて😂



出店の美味しさでいったらわたしの中では

麻布十番納涼祭なんだけど、

今年はいつやるんだろ〜🤔?


食べるの大好きだから出没しよっと💗



昨日今日と過ごしやすいね〜(っ˘ω˘c )

こんな日はぜひカルテシャインに!

おまちしてまーす💓


 

8/1 10:13

はちがーーーつ!




こんにちは♡



昨日きてくれたyさん、中居くん似さん、

場内してくださったお兄さま方、

どうもありがとうございました💗💗



海外旅行まであと一週間ちょい‥!


この前やっと海外旅行保険入りました😂


あとはオプショナルツアーの申し込み!

一緒にいく友達2人に今日申し込みを

任せてるんだけど、大丈夫かなあ‥

不安しかない‥笑

一緒に行きたいけど予定があって

行けないけど、まあ大丈夫でしょう💗



もう8月かぁ、早いなー😳


スイカとゴーヤが大好物なわたしは

毎週のごとく両方食べてます😂👍


まだまだ夏終わらないでほしい(っ˘ω˘c )



今週末は花火大会あるし、

天気回復しますように🙏



今日は天気どんよりだけど、1日

頑張っていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


17時までいます💗