西野ひな     


<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1  2  次へ  
7月

7/29 18:34

いめちぇんんん?

 

こんにちは♡

今日は短い時間だったのですが、

初めましてで会いに来てくださった方、

場内、延長してくださった方、

どうもありがとうございました💗💗


昨日イメチェンしにいったはずが、

エクステ全然馴染んでなくて恥ずかしくて

家帰って来て即はずしました〜😂


前いつもつけてたのと違うところで

つけたら大失敗すぎた‥


唯一の救いはカラー代も込みで

普段行くとこの半分くらいの料金で

済んだってことかなあ‥


抜いた髪の毛、閲覧注意です




 
 










やっぱりしばらくは切りっぱなしボブで

生きていきます!久しぶりのロング、

違和感しかなかったし!

強がりじゃないもん!!笑



友達と待ち合わせなうなんだけど、

どこもかしこもお祭りで人がたくさん😭


スタバで人間観察しながら待ちます🤗



次の出勤は月曜日です!

いろんな人に会えたらいいな〜💓


よい週末を💗

 
 
 

7/28 13:06

恋の始まりとはこれか(っ˘ω˘c )



こんにちは♡


遊びにきてくれたjさん、

どうもありがとうございました💓

脇こちょはあかんよ〜😟😟笑

楽しい時間をありがとう💓




最近人生で初めて一人映画にいきました!


ほんとは見たい映画があったんだけど、

ちょうど見たい時間に上映してなくて‥




「兄に愛されすぎて困ってます」

を見てきたんですね🤔

わたし邦画のラブコメってすごく苦手で

見ててうわぁ‥ってなっちゃうタイプで‥


でもこれは深夜にやってたドラマ版の

ときから見てたから見たくて見たくて

思い切っていってきました!!!


人生初映画がラブコメなんて‥

恥ずかしすぎたけど‥けど‥




めっちゃよかったーーーーー(つω`*)💗💗


最近私生活でキュンとする瞬間なんて

ほぼほぼなかったからもう画面に広がる

イケメンお兄にK.O寸前でした。ぷはぁ。



主役がGENERATIONSの片寄くん

って子なんだけど、なにあのイケメン。

EXILE系の顔って好みじゃなかった

はずなのに、鼻息めっちゃ荒げながら

映画みてました。なんなら映画終わる

頃には放心状態で座席にもたれてて、

ほんとにほんとに


「あー、こうやって人は誰かの

ファンになって好きになるのねー」

って強く感じました😂😂笑

楽天でGENERATIONSのDVDポチり寸。



長々と書きましてイケメン好きみたいに

なってるかもしれないけど、わたしの

ガチなドストライクのタイプの男性は

千鳥のノブさんなのでよろしくです!笑




今日はお店あがったらイメチェンしに

美容室いってきます!半年ぶりの

ロングヘアに変えてきまする〜



明日は12時〜16時でお店でることに

なったので、ぜひみにきてください💗


今日は17時までいるよー(つω`*)


プレ金なのでぜひ💓

 

7/26 11:40

のむ!




こんにちは♡

朝買ったのむとうふが美味しすぎる😭💗



もう朝から雨がひどーい(;_;)

髪もへたってひどーい(;_;)


そういえば昨日は丑の日でしたね👏

全然うなぎ食べる気なかったのに

仕事から帰ってきたお母さんが

めっちゃ元気なかったから、いそいで

うなぎ買ってきて食べました😂😂

お母さんへの貢ぎグセがひどい😂



今日は少し短めの15時までですが

よろしくお願いします(つω`*)



今日も引き続きナースイベントです!


ナースキャップの被り方、調べても

全然わからなくて、店長に装着して

もらって無事にかぶってるけど、

次の出勤時に一人で被れる気がしない🤔

YouTubeで勉強しておこっと😭笑



ピンクのナース服着たかったから今日

選んでみたんだけど、コスプレ感が‥

次の出勤時はおとなしく白にします😂




 

7/24 11:31

ナース?




こんにちは♡

今日からナースらしいです💉💓

ナース服に見え‥ますか‥?笑




この前の久々の土曜日出勤のときに

会いにきてくださったお客様、

どうもありがとうございました💗💗


すこし久々のお客様と、

ドリンクたくさん飲ませてくれるお客様!


久々に会えて嬉しかった〜💓

いつもより少し短い出勤時間だったけど、

お陰様でたのしくてあっという間に

あがりの時間でしたー!また来てね😍





わたし月に一回大好きな大好きな

パンケーキをたべに行く日を作ってる

んですけど笑、それが昨日だったのね!


どんなに嫌なことがあっても、

どんなにイライラしてても落ち込んでも

パンケーキがあれば全て解決!!笑


来月のパンケーキデーまでまた1ヶ月

がんばろう(つω`*)✨


といっても8月はすぐ旅行行っちゃうし

その前に花火大会も行くし、なんなら

海外旅行から戻って来たその週末に

国内旅行に行くことになったから

ストレスたまらなそうな、、🤔



8月めいいっぱい遊んで9月からは

おとなしく貯金頑張ります😟



最後に最近のお気に入り


 



甘いのも辛いのも好き(っ˘ω˘c )


17時までいます💓

今週もがんばりましょー💗


 

7/22 10:16

久しぶりに!




こんにちは♡



ひっっっっっさしぶりに土曜日出勤!

ほんといつぶりだろうか🤔


土曜日にはまだまだ仲良しのお客様

作れてないから、もうすこし土曜日も

出勤できるようになりたいな〜‥

タイミング次第で出勤するので、

会ったら仲良くしてね(*´ω`*)💓


そうそう、わたし平日にしか目覚まし

設定してないから、今日朝つけるの

忘れてて💦飛び起きたら、、



8時前🤗笑

普段起きる時間とほぼ変わらず🤗笑


休みでも早い時は7時半に

起きちゃうんだけど、今日に限っては

自分の体内時計に感謝🙏🙏





朝ごはん食べてないから

おなかぺこぺこのおなぺこちゃんですが

今日も頑張りますっ!


16時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


 

7/21 10:46

こっちですよー!




こんにちは♡

おととい場内してくださった方

どうもありがとうございました🙈💗




来月の旅行のときにちょうど女の子の日

が重なるので、少し前に婦人科行って

時期を早めるピルもらっていま

飲んでるんだけど、むくむし

食べてないのに太るし眠くなるしで

むおーーー!ってかんじ。笑



体が妊娠状態に(もちろん擬似ですが)

なってるから体がまるっとするのは

自然なことなんだけど、もうそこへの

ストレスが凄まじいのですー😣


でもこれも旅行楽しむための我慢‥

あと一週間耐えます😟



そうそう、日記ね、シャインのほうに

移して書き続けてるんだけど、

さっきふとデイズのときのマイページ

ログインしてみたら、デイズのときの

日記の方がアクセス数が多い‥🤣

更新してないのになんでじゃ!笑


メインはこっちなので

こっちに遊びにきてくださーい😍💓



さてー、そろそろほんとに旅行に向けて

動かないとなんだけど、まだまだ

旅行のオプショナルツアーの申し込み、

必要なものの買い出し、

旅行保険の加入

なーんにも終わってない😂😂

あと二週間、重い腰をあげます。



眠いし動くのだるだるだけど、

接客は元気に頑張ります(つω`*)


17時までいますのでぜひ💗

 

7/19 10:07


 


こんにちは♡


昨日は短い時間だったんですけど、

Aさん、HP指名で来てくださった方、

どうもありがとうございました💗


Aさんは長い時間ありがとう(;_;)

そしていいとこの栗羊羹も💗💗

甘党のわたし大歓喜です🙆

今日おうち帰ったら食べよっと💓



それにしても昨日の大雨!雷!ひょう!

みなさま大丈夫でしたか😳?!

わたしはちょうど上がるタイミングで

あれらがきたから外出れなくて、お店で

外見ながら待ってたんだけど、ほんと

怪我人でてもおかしくないくらいの

勢いだったねー😢外でたら池袋の

サンシャインの交差点のとこもかなり

冠水してるし山手線動いてないしで、、


みなさま無事に帰れたならいいんだけど😣



わたしもそのあと予定があったんだけど

人やばいし電車の振替ルートわからなくて

諦めてタクシーで友達と向かいました😂



昨日は色々おめでたい話もありー👶

美味しいご飯も食べー🍖

いい一日だったな〜


最近涙もろくて、ちょっとしたことで

すぐ泣いちゃうから誰かわたしの涙腺

締めにきてください(っ˘ω˘c )笑



今日は朝から体がだるくてのびーっと

寝てたい気分だけど17時までびしっと

がんばります!連休後でまだまだ

わたしと同じのびーっとしてたい方も

多いと思うけど!今日も頑張ろうね💓


 

7/15 18:59

きのうは‥♡




こんばんは♡


珍しい時間の更新ですヽ( ´ー`)ノ💡


昨日は朝からYさん、ほっぺさん

きてくれてありがとう💗💗

Yさん、来月の海外旅行に備えて

日焼け止め買ってきてくれて‥

しかもわたしが普段使ってるアネッサの

金色の日焼け止め!何も話してないのに

どんぴしゃで愛用してるやつで

びっくり😳ほんとありがとう🙈💓

次は旅行帰りにまた会おうね(つω`*)


ほっぺさんは少し久しぶりだったけど

相変わらずほっぺだったね!笑

日記もいつも見てくれてるみたいで💗

これも見てくれてるかな?ほっぺさんは

わたしがだいすきな、前に日記に書いた

ライザップのシュークリームを

わざわざ買ってきてくれて‥🤤💓

お陰で元気でたよー!またきてね👏



運転手さんは場内と延長してくれて

ありがとう!楽しくてあっというま

だったね🤗運転手さんも日記ちらりと

見てくれてるみたいで!嬉しいな〜✨

たくさんディープな話して笑、

とっても楽しかったです(*´ω`*)ノ



連休挟んで少し更新空きそうだったから

お礼の日記更新でした!


今日から連休の方も、連休中は

お仕事って方も、ほんとにほんとに

暑すぎるから気をつけようね😣👍



女の子の日で甘いもの食べすぎて

体がむくんでしんどいひなでした🐤



つぎの出勤は来週火曜日の

10時〜15時です!よろしくです💗


 

7/13 11:29

むしむし(;_;)




こんにちは♡


この前はしょこたんお兄さんと

少し前だけどその後輩さんありがとう!

去年の年末から会いたがっててくれた

なんて!ありがとうだよ〜(つω`*)💗

お二人ともまた遊びにきてね👋



そして梅雨はどこへ🤔?

ってくらい天気予報に雨マークが

つきませんね😳来週もこんななら

そろそろプールか海行きたいなぁ🤤💓



平井大さんの曲がすごく夏、海

ってかんじで声もすてきでメロディも

最高に夏!ってかんじだから

ほんと聞いてほしいー!CMでも

流れてるから聞いたことある人も

多いと思う🤔夜寝る前にゆったりめの

曲聞くとハワイのビーチ気分で

スヤァ‥(っ˘ω˘c )💤ってな感じで

眠りにつけます。ハワイのビーチに

行ったことありませんがね!!


今週末は窓全開けで

平井大かけてドライブしよっと🚗



ではでは、今日は17時まで

いるのでお店でお待ちしております💓



 

7/10 11:14

暑いよー(;_;)



こんにちは♡


連日暑いねー😭😭

土曜日だか帯広の方で40度近くまで

気温上がってたみたいですよー🌴


今日も朝の電車で暑さからか車内で

座り込んでるお姉さんいてすっごく

つらそうだった(´;ω;`)



わたしもしょっちゅう胃腸悪くしたり

体調壊してるので気をつけます😣



この間ずぅぅっと行きたかった

池袋の「あもん」っていうお店に

いってきました💓一週間前に予約して

念願の‥(つω`*)💗お肉‥💓


大本命のお肉のウニ巻きと厚切りタンが

美味し過ぎたぁ‥🤤🤤

 



いやしかし毎度のことなんですけど

いくらいいお肉食べても次の日絶対

胃もたれで半日死亡してるので

今回は次の日朝起きたら即薬局いって

キャベジン買って飲みしました👌


3時間で回復した!キャベジン様様🙏


よく周りの人たちにお肉食べるのに

リスクおかし過ぎって言われるけど

好きなものは好きなんだもん(´;ω;`)


でも最近は胃もたれさすがに怖いから

お寿司にシフトチェンジしようかと

悩み中なのですー、、


今日も上がったらお友達とご飯なので

胃もたれしない程度に楽しみます💗


ではでは、

週の始まりだしこの暑さでうんざり

ってかんじですが、店内とーっても

涼しいので涼みにきませんか🤗?


16時半までいますので、ぜひ💗



 

 1  2  次へ