西野ひな     


<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 13:24

掘り出し物(っ˘ω˘c )




こんにちは♡


昨日来てくれたおじさま、

場内してくださった方、

ありがとうございました🙏💕



ブログ用の写真撮ってなくて、

店内暗いし明るいところ移動して

写真撮ろうと思ったんだけど寒くて

動きたくなくて(小声)

なんかないかなぁってデータフォルダ

見てたら懐かしいのが‥!


チェリーデイズにいたときの、今年の

始めくらいの写真かなあ?

スカートぐっるぐるに折ってる😂



やっと寒くなってきたので明日

エクステの予約を入れましたっ!

んー、でも地毛が短いからうまく

馴染まないかもなんだよなあ‥


2ヶ月前くらいもそれで失敗してるし😭

それよりは少し伸びたからリベンジで

行ってみるけど、もうほんとにほんとに

綺麗になじむように美容師さんに

全力でお願いしてきます(;_;)



今日は久々のお友達とご飯!

来週は仲良しみんなでご飯!

会うの2ヶ月ぶりくらいだから楽しみ💗


今日は美味しくておしゃれなところに

行きたい気分だな〜。友達と相談して

なんか美味しいものたべいこっと💓



今日はまだまだ17時までお店にいるので

良かったら遊びにきてください🤗💕


 

10/18 20:10

ありがとう♡




こんばんは♡

今日来てくださった黒いお兄さん笑

歯並び綺麗なお兄さん、

場内延長してくれたお兄さん

どうもありがとうございました☺️💗




朝晩はやっぱりとても冷えますね〜❄️

みなさま体調大丈夫ですか?


わたしは昨日インフルエンザの

予防接種に行ってきたよー!


久しぶりに予防接種した😳💡

効果が出るまで時間かかるみたいだし、

11月入ったら病院も混みそうだから

さくっとやってきました(っ˘ω˘c )


いつの間にか感染してて、気づいたら

みなさまに拡散してた‥なーんてことに

なるのが一番怖いので😭👍

もう少し寒くなったり乾燥凄くなったら

マスク移動にしよっと!みなさまも

気をつけましょーね(つω`*)✨


今日もお疲れ様でした♪

明日は10-17時です!


 

10/14 15:47

ありがとう♡




こんにちは♡

とっっても寒くて寒くて歩きながら

寒いよー寒いよーって独り言が

とまらないひなです🤧🤧


昨日はチェリーデイズにいたときに

来てくれてた方、指名で来てくれて

嬉しかったです💓この前デイズに少し

お手伝いに行ったときに久々の再会して

すぐ来てくれて嬉し過ぎました💗💗



そして場内、延長してくださった方

ありがとうございました💕

長い時間一緒にいてくれてすごーく

嬉しかったです(*´ω`*)ノ💓


今日はこの前ぶりに来てくれた方、

はじめましてで指名してくれた方

ありがとうございました(つω`*)


4時間だけの出勤だったんだけど

今日出勤してよかった🤗笑



お店上がってから、

お腹空き過ぎて身体がずっと野菜を

求めてたので、1人でルミネの

自然食ビュッフェにいってました。笑




野菜、野菜、野菜、野菜!!!

てくらい生野菜、あと和食をもぐもぐ

1人で食べてました😂1人ビュッフェは

ホテルビュッフェじゃなければ余裕で

いけちゃう系女子です😂😂😂

あとビュッフェではお米パスタパンは

美味しそうでも絶対食べないこだわり😂

ついでにイモ系も食べない😂😂

こだわりのクセがすごい😂😂



お腹いっぱいだからたくさん歩いて

帰っておうち帰ってやることやらねば!


ということで今週もありがとう💗


来週は水曜日に出勤します!


みなさま風邪にご注意を〜(;_;)

 

10/12 11:41

ピエールエルメの!




こんにちは♡


今日コンビニに行ったらピエールエルメの

イスパハン味のグミが!こちらが

可愛すぎるスイーツのイスパハン様です。
 


イスパハンでウェディングケーキ

作ったら可愛過ぎて鼻血でそう😂😂




 
このあいだ来てくださった歯並び
 
綺麗なお兄さんありがとう💕最近
 
ちょこちょこ会えるの多くて嬉しい🤗



 
気づけば10月も半ばで、気づけば
 
なんと来月は‥わたし‥
 
誕生日です💗笑
 
っていうのは置いておいて夏すぎると
 
年末までが光の速さで過ぎて行くなあ。
 
残り2ヶ月半もばしばし頑張ります! 


 
とりあえずまるまる1日お休みの日が
 
早くきてほしいぃ‥家の掃除したいぃ‥
 
最近、某吸引力の変わらない
 
ただ1つの掃除機を買いまして。笑
 
コードレスだからさっと掃除出来るのが
 
とても良き👍✨わたし汚いところと
 
ホコリがすっごく嫌いなのでもっと早く
 
買えばよかったなぁとしみじみ。
 
がっつりお掃除早くしたーい!!!
 
ってな近況でした!
 
今日は10-17時で出勤です。
 
お時間ある方お待ちしてます💗
 

10/6 10:20

まっえっがっみをー




こんにちは♡


最近前髪少し短くなっちゃってこけし感が

強まったひなです(っ˘ω˘c )



昨日は場内からの延長下さった方、

久しぶりのしょこたんお兄さん、

どうもありがとうございました!!

しょこたん兄さんめっっっちゃくちゃ

待たせてごめんね😭待っててくれて

ほんとのほんとのほんとの本当に

ありがとう!延長もたくさん感謝です!

ほんとにありがとうね〜😭💗💗

来月再来月の報告楽しみにしてます♪




いやぁ、今日はとっても寒いですね🤧

小心者なのでどこまでの厚着なら

街から浮かないか考えこみすぎた朝🤔

とりあえずめっちゃ寒いからみなさま

お出かけの際は温かな格好でどうぞ🙏🌟


すごくすごく眠たいんだけど、今日は

帰ってからやること盛りだくさんで明日も

朝からどたばた盛りだくさんの予感なので

ご飯たくさん食べて乗り切りまーす!

やる事多かったり何かに追われてる方が

燃えるタイプです✊️笑 がんばるー!


金曜日、体調に気をつけてお仕事

頑張ってください(*´ω`*)ノ


おやすみの方は是非お店まで💕





 

10/4 19:40

10月4日は!




こんばんは♡


今日は10月4日、天使の日らしいです👼

なんやそれーー!ですよね。

とりあえず便乗天使です。

天使の輪掴んでおきました。にぎっ。


そして中秋の名月でもありますね🌟

帰り道、雲の隙間からちょうど見えた

月がとってもきれいで癒されました💕


皆さまも帰り道にちらりと上を見ながら

歩いてみて、雲間からきれいな月が

見えればいいなあと思って

日記書きました!それだけです!笑


くれぐれも空を見過ぎで電信柱に

ぶつかるなんてことのないように‥!

わたしは何度も経験しています😂😂



明日は10-17時で出勤します🌟

寒いから風邪ひかないようにしましょー!


今日もお疲れ様でした(っ˘ω˘c )💗



 

10/3 16:26

履いて‥?



こんにちは♡

履いてますよ!!!

履いてますよ!の人、最近見ないなぁ🤔





今日はお久しぶりの方、延長2回も

ありがとうございました(;_;)💕

歯並び綺麗だなあと思って毎回じーっと

歯を見てます。実は。笑

楽しい時間をありがとう😇💗


そしてまたまたこちらもお久しぶりの

お客様!ありがとうございました✨

ナイステクニックでございます😳💓笑



わたし、毎月の月初めにとっても

楽しみにしてることがありまして、

それがですね、


お気に入りのパンケーキ屋さんの

期間限定メニューを見ること!です!


😂😂😂笑



毎月1日か2日に【今月のパンケーキ】が

HPにアップされるんだけど、

月が替わるとこまめにHP開いて

いまかいまかと限定メニューが発表

されるときを待ってるわたしです😂


ここ2ヶ月くらいはぐっとくるメニュー

ではなかったんだけど、今月はやっぱ

秋ってこともあって‥



パンプキンモンブラン!!!!

パンプキン!!!モンブラン!!!

間違いなく美味しいタッグ!!!!

HP見た瞬間「ぐぁぁぁあ‥」って

思わず声出ましたもん。悶絶。想像悶絶。


今週末は少しばたばたっというか

だいぶ忙しいんですけど、乗り切れたら

ご褒美に食べにいっちゃおーっと🤤

甘いの食べ続けても太らない体に

来世は産まれたいなぁ。顔は

泉里香さんか中条あやみちゃん希望😎



次の出勤は木曜日でございます!

よろしくお願いしまっす(*´ω`*)ノ


今日もありがとうございました🤗💗





 

10/2 13:45

10月ー!と金曜日のお礼♡




こんにちは♡


金曜日に来てくださった

初めましての方、

笑顔の素敵なお兄さん、

ノリが最高のお兄さん、

ありがとうございました(;_;)💕


初めましての方は初めましてだけど

楽しくお話してくれてありがとう💓


笑顔の素敵なお兄さんは、これから

遠くに行っちゃうからなんだか最後に

ばいばいするとき寂しくて寂しくて

うるうるしてしまった‥😭

いつでもまたこっち来たら遊び来てね!

お仕事応援してるよー🙌🌟


ノリが最高のお兄さんは今回も

めちゃくちゃ面白すぎて最高でした😂

飲み過ぎ注意ね(っ˘ω˘c )笑



そして今日朝一で来てくれたEさん

待たせてごめんね😢延長もありがとう💓

楽しくて楽しくてあっという間に

時間が経ってしまうな〜楽しい時間は

あっという間なんだよねぇ、ほんとに🤔



仲良くしてくれるみなさまのことが

大好きすぎて、悩みとかストレスとか

健康のこととか心配になりすぎちゃう!

保護者みたいだねヽ( ´ー`)ノ笑


このお仕事は一期一会なとこもあるけど

だからこそ会いに来てくれる人、

仲良くしてくれる人のことはすごーく

大事だし、気づいたら人として

大好きになっちゃうんですよね🤔


こんな私ですがこれからも

よろしくお願いしまーす!頑張ります!



ハロウィン仕様の店内で待ってます🌟



 


このこの手がぶらぶらずっと動いてて

いちいちびびるひなでした。笑