ナイツブログ

9/29 20:09   れお

こんばんは

秋の味覚

キノコ。

ウマイっ。

椎茸の肉詰め食べたい。。

9/29 18:00   らん

やっほ!

らんです!

今日わ早めの18時から23時まで
出勤なり〜
よろしくお願いしますimg



 

9/28 18:22   れお

こんばんは

急に肌寒くなって。

この時期着るもの悩むなぁ。。

9/27 19:07   れお

こんばんは

秋刀魚、美味しい。。

塩焼きなら、ご飯一合余裕で食べれる


気がします。

9/26 18:45   れお

こんばんは

涼しいのか暑いのか

はっきりして、この時期。。

9/25 18:46   りんか

まだまだ

こんばんゎ!
 
夏終わっちゃった~
って凹んでたけど
わたしゎ年中夏らしいww
 
 
今週ゎプール!
 
 
来月ゎ青い海~!
 
 
懲りないやつだと思うw
 
 
 
楽しく生きていたいです。
 
 
ぢゃないともったいない!!
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

9/25 16:30   らん

こんにちわ

らんですー!

昨日わいっぱい
寝すぎてしまいました笑

今日わ
18時から23時まで
ですimg

短い時間ですが
お待ちしてますimg

今週わ
あと
金曜日と土曜日
出勤するので
よかったらきてくださーいimg

9/22 19:25   れお

こんばんは

清宮君、プロに行くのかぁ。。

こりゃ、野球が盛り上がりそうだ。

9/21 20:22   めい

お久しぶりですっ♪

こんばんは~!めいです♡♡♡
2週間ほどお休みをいただきました!
久々に8時から出勤しております!o( ›_‹ )o

めいとイチャイチャしよ~う!
待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ベレー帽被ったって伝えたくて写真撮ったのに伝わらなかった、、、(笑)

9/21 17:08   らん

お久しぶりです!


らんですimg
元気です笑

ブログ全く更新
してなかったから
久々に、、( ̄▽ ̄)
最近いろいろあり
おやすみしてましたimg

また少しずつ
出勤していくと思うので
よろしくお願いしますimg

今週
金曜18時〜23時まで

土曜わ22時〜いますimg

遊びにきてくださーいimg