ナイツブログ

8/30 19:19   れお

こんばんは

自分、ハワイに行く。



と言う夢を見た。

海キレイだったなぁ。

ホテル豪華だったなぁ。

あー、楽しかった。


夏の思い出がまた一つ増えた。。。

悲。

8/29 19:33   れお

こんばんは

暑くても美味い

コンビニおでん。。

8/28 19:39   れお

こんばんは

残暑続くなよ!

絶対に続くなよー!

8/28 19:15   ひな

親知らず



んちゃっ✋🏻


今日は 、このまま永眠しそうなくらいの長時間寝たよ😪笑



あ!そそそ!

今週 、親知らずを抜くけん
今日と土曜に出勤します🐥🐥


このまえ歯医者さんに「親知らず」について
めっちゃ熱く語られたんやけど
「親知らず」ってなんで「親知らず」っていうか知っとる??


大人になって生えてきた歯は 、、、









続きは 、またあとで💓笑

最後まで待っとぉよ〜💕💕

 

8/28 10:18   りり

おはよー!


おはようございますimg
今日夜も元気よく出勤でしimg


朝から裸の写メ撮り大会してたimg

3回目の出勤になるけど たくさんの

おにぃさまに遊んでもらって

たのしい うれしいい りりさんですimg


今日 夜もハジけてるので 遊びきてねimg

8/26 19:48   りり

出勤〜〜


おはようございますimg


りりさん 出勤しました!
ラストまでいるので お仕事終わりのおにぃさま、お休みのおにぃさまimg

遊びにきてねimg

今日で水着ラストimg
りりの今年ラストの水着でもあるますimg

見に来てねimg

8/25 18:43   れお

こんばんは

8月最後の金曜日。

夏終わって欲しくないなぁ。

地獄の暑さだけど

夏好きだなぁ。

8/25 18:02   りんか

水着納め

今日もキャピキャピしております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今週食欲なくて
お腹も凹んでくれたww
 
 
明日ゎ海いく~!
楽しみ(^^)
 
 
週に5回も水着着るなんて初めてょw
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

8/24 17:54   れお

こんばんは

今年の夏も

ガリガリ君大量消費してるのに

アタリが一本も出ない。。

8/23 19:03   れお

こんばんは

ホント、

ベロ痺れた。。。