ナイツブログ

7/31 20:10   れお

こんばんは

7月最後です。。

夏好きだから

もう一回6月後半位からやり直したい。。

7/31 18:01   りんか

ひゃぁぁあ

今年の夏ゎハズレな感じが。。
 
 
週末いつも天気悪い!
 
 
そんで今日ゎナイス海日和!
 
 
って仕事で行けないし(・ω・`)
 
 
 
わたしの夏ゎまだ。。
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

7/28 18:56   れお

こんばんは

高校野球が好きで。

代表校がどんどん決定してる。

清宮君も相変わらずの人気。

今年はどこ応援しようか、楽しみ。。

7/28 18:55   らん

やっほ

らんだよーimg

昨日わ出勤だったんだけど
お休みしてました(._.)
すいません。

今日わ出勤しますimg
20時からだよimg

レッドブル飲んで
今日も1日元気
頑張りますimg

7/27 19:21   りんか

お疲れさまです(*´ω`*)

なんだろ
 
 
 
嵐の前の静けさかな
 
 
 
ふふふ。。♡
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

7/26 19:28   れお

こんばんは

雨止んで、ちょっと涼しい。

昨日の蒸し暑さとは大違い。。

そして、ビールは一年中美味いす。

7/25 18:23   れお

こんばんは

汗だくです。。。

ビール飲んで頑張ろう!みんな!

7/25 18:02   りんか

じめじめ(・ω・`)

梅雨明けたのにじめじめするね(・ω・`)
 
 
 
まだ夏らしいこと少ししかしてなぃ!
 
 
 
花火大会行きたいなー
海で花火もしたぃなー
 
 
 
海とかプールで寝たいな~
BBQもしたぃな~
 
 
 
夏ゎみじかい。。
 
 
 
 
お誕生日まであと少し。。
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

7/24 19:34   れお

こんばんは

うなぎ食べたい。。。

もはや、うなぎのタレご飯でもいいや。

7/22 17:11   らん

こんにちわー!

らんです〜img

今日で浴衣デイ
最終日なり〜img

20時からラストまで
いまーすimg

あーージャガバター
食べたいな〜笑