ナイツブログ

6/30 19:48   れお

こんばんは

上半期も終わりですな。

あー早いっ!

色々振り返ってみたけど、

お酒ばっかり飲んでたなぁ。

ありがとう、肝臓!

これからも宜しくね。。。

6/30 19:16   ひな

前髪を切りすぎた


んちゃっ✋🏻


このまえ 、撮影で着た黄色のドレス着とるよ(*´0`*)🎵



あ 、7月は 、アメリカにレッツラゴーするので全部お休みします😢

今日まで出勤しとるけん
待っとぉよ💓


ばいちゃっ✋🏻
 

6/30 19:14   らん

金曜日だ〜

やっほお〜

らんだよお\(^o^)/

今日わ早起きしたので
半睡浴したよ( ̄▽ ̄)

最近汗すぐかいちゃうから
だいぶ代謝よくなってきちゃって
大変だ〜笑

すぐ喉乾いちゃうから
最近カフェでグレープティー
飲んでるよimg

これこれ!笑
 
オススメ〜

よかったら飲んでみてくださいimg

今日わ20時からラストまで
います!

一緒に楽しみましょ〜img
待ってますimg
 
 

6/30 02:37   らん

お仕事おわり〜

らんだよ〜img

今日も会いにきて
くれてありがとうimg

いっぱいいちゃいちゃできて
楽かったでーすimg

次の出勤わ
明日だよ!
20時からラスト

明日も楽んぢゃお〜img

 

6/29 19:19   らん

こんばんわ!

らんです^ ^


今日わ20時から出勤します\(^o^)/

そおいやこの間海ほたる見に行ったよ^ ^
綺麗だった〜笑
iPhoneから送信

6/28 19:10   れお

こんばんは

湿気で髪がごわつきます。。

坊主がうらやましい。。

6/27 22:25   ひな

膝でメロンパンを潰す男


んちゃっ✋🏻



今日は 、美味しそうなワッフルをもらったけん
それを終わったあとの楽しみに頑張る🎵🎵




 

タイトルは 、この漫画に出てくるやつ📖

シュールで面白いよ📖


ばいちゃっ✋🏻
 

6/27 20:06   れお

こんばんは

ケルヒャーの高圧洗浄機。

使ってみたいなぁ。

何か楽しそう。。。

6/27 19:03   りんか

メロンメローん

メロン貰って週初めからテンションあがっております(*´ω`*)

 
 
フルーツだいすき
 
 

 
 
 
こんなんやりたぃww
 
 
めろんめろーん♡♡♡♡♡
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)♡

6/26 20:41   れお

こんばんは

蒸し暑いなぁ。。
カラッとしてくれたらいいのに。
梅雨は何かと面倒です。
6月最後の週、頑張りまひょ。