ナイツブログ

12/8 20:03   えりか

あめーーー

雨ですねえ☔️
雨宿りに是非ともクラブHに
いらして下さい✨
今ならお早め可能ですよ✨
image1.JPG

暗闇マジック!!!!
真っ黒ヘアー見えるようになりましたw

12/8 19:20   らん

こんばんわ!

らんです!

今日わとてつもなく
風つよすぎるー笑

吹っ飛ばされそおでした( ;  ; )

今日わ短い時間ですが、、
20時から23時までいます!

12/8 18:21   えりか

NEW!!!!


髪の毛染めてきました✨
NEWカラー!!!!
今回は久々の大人しめなカラーです✨
さよならド派手カラー����

いつもの美容師様にやって頂き
ハッピー✨

美容室終わった後の予定無しに
なってしまったので…
真っ直ぐお店へ!笑

今日も出勤してますので
遊びに来てくださいねー✨


iPhoneから送信

12/8 18:06   れお

こんばんは

今年は早めに大掃除しよう。。

12/8 18:06   めい

華金だ〜い!

お仕事の人もお仕事じゃなかった人も今日1日お疲れ様です、めいです♡

昨日はエイチの仲良い先輩たちと呑んだんです~o(。>ω<。)o︎楽しすぎて呑みすぎました♡(笑)

めいは今日は19時からラストまでおりますよ♡仕事終わり、呑み会終わりにめいに会いにきてくださーい!!

このコート着るとすごい the 女の子 って感じになるんだよね( ´-` )お気に入りだけど( ´-` )(笑)

12/8 18:00   くるみ

華金(。・ω・。)✨


こんばんは(。・ω・。)

金曜日ですね😆✨
華金なのに雨が降ってきてちょっと
残念です(´・_・`)

お仕事終わりの皆さん!
18時からラストまで出勤してますので
ぜひぜひ、くるみに会いにきてね🙈💕

今日の写真はこないだ
お客様に頂いたものを…❤️

 

前回の写真も好評だったから
また載せようかな🤔💭笑

12/8 01:29   イベントワッショイ!

お年玉チケット配布中☆

1月から使える割引券配布中!
※なくなり次第終了です!!
期間内・何度でもご使用可能!
フリーの方はもちろん、ご指名の方も使えます!

獲得条件は、、

12月中にご来店して下さい!w

なくなり次第、配布終了です。。。
(残り枚数的に、来週ぐらいには配布終了しそうです)