ナイツブログ

12/7 17:59   らん

こんばんわに!

らんですimg



今日わ18時半から
出勤なりimg

あっあと金曜日も
早い時間出勤する予定かもなので
また日記更新します!

12/7 17:50   りんか

木曜

こんばんは(^^)
 
 
 
 
こたつでみかん食べたいですw
 
 
 
 
みかん大好きで
気付いたら6個とか平気で食べてる(;_;)
 
 
 
 
親指ゎ黄色くなりますw
 
 
 
 
 
クリスマスよりも
お正月の方が楽しみです
 
 
 
 
 
食べて飲んでダラダラして
ぼける
 
 
 
 
 
あー、キンキンのビールが飲みたい♡
 
 
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

12/7 15:08   えりか

シフト!


月末までのお店のシフトは
月曜
火曜
木曜
金曜です✨

って事で今日、明日出勤なので
会いに来てくれると嬉しいです✨

そういや愛用中のLUSHの空ケースが
5個貯まったのでパックと
交換して来ました����
早速試し中〜✨
塗るタイプです✨
image1.JPG

12/7 13:00   ゆあ

今日も出勤★

本日も出勤しますimg

私HPが昼と夜で分かれてるんで出勤確認するの
見比べてもらわないといけないんで、難しいんですよね(><)
?
木曜15-23
金曜13-17&20-23
土曜13-18
日曜14-18
です!


画像はこの前着てた白ドレス
これはお店のなので、自分の欲しいなあー
どんなのがいいと思いますか?またドレス写メ載せるのでアドバイス下さい(?????)