ナイツブログ

12/5 21:40   めい

お好み焼き♡

めいです♡

今日は出勤前にめいの大好きなお好み焼きをお客様に連れて行ってもらいました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
すごい美味しかった~!デブ活♡
お好み焼きの美味しそうな写真撮れたのに載せられないのが残念(´._.`)

そんなめいは今日もラストまでいるので待ってますね~!!

12/5 17:48   えりか

ちょっとだけ…


こんばんわ!
本日も出勤です✨
18時から居てまーす!
遊びにきましょ〜(o^^o)

昨日は久々ベロベロでした…笑
(毎週ですが…←え)

今日は朝から無性に
カレー食べたくなったので
キーマカレー久々作りました。
ここでちょっとだけ女子力あります
アピールしてみました。

同居人に明日食べさせようっと
image1.JPG

12/5 17:45   れお

こんばんは

買っても当たらない

買わなきゃ当たらない

年末ジャンボ。。。

買いに行くとするか。。

12/5 15:39   ゆあ

日曜日まで(´∀`∩)↑↑

今日は赤ドレスです??°

私今週は頑張ろうと!!
みなさんもお仕事頑張って下さいね?

平日は15~23時までお待ちしてます。

土曜、日曜日も13~18時間まで出勤してますのでぜひ?????。????

えろえろな事しましょーね