ナイツブログ

12/4 19:25   らん

こんばんわ!

らんです!

今日わ早い時間出勤だったのですが、、
変更で20時になりました(´・_・`)。

すいません(._.)

今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

12/4 18:52   りんか

月曜

こんばんは(^^)
 
 
 
 
はやくも12月。。
 
 
 
 
キラキライルミネーション行きたい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今年やり残したこと考えたけど
出てこないw
 
 
 
 
 
一年があっという間すぎて
年末の実感がありません
 
 
 
 
 
 
年末ゎみなさん忙しいかと思いますが
体調崩さず
頑張ってください(^^)
 
 
 
 
 
 
疲れたら
わたしが癒します♡
 
 
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

12/4 18:03   れお

こんばんは

肉も魚も両方好きですが

昨日は肉が食べたかったので

和牛を選択しました。。。

12/4 18:00   えりか

イベント✨

image2.PNG

本日から木曜まで
フリーの方50分5000円みたいですよー!
今が狙い目♪
是非ともお気に入りの女の子見つけて
見てくださいね✨


さー本日も始まりました

18時から居てます☺️
会いにきてねぇ〜✨
アルコール飲みましょ!
ついでに
〇〇〇〇揉みましょう!!!!←

12/4 17:27   めい

出勤〜!

めいです♡

朝起きると寒すぎていつも布団から出られずぬくぬくしてしまう~(∩´﹏`∩)それで出かける準備がバタつくっていうね、、、そろそろ学べよ!って話ですね(´·_·`)(笑)
でも冬の布団って大好きなんだよな~!

今日は18時からおりますっ!
月曜日からめいとイチャイチャしてあったまろ~♡♡
お待ちしてますね♬

12/4 08:38   えりか

寒い����


おはようございます☀
今日も寒いですね…(°_°)
昨日は静岡まで行ってました!
ガラスの靴のイルミネーション✨
人混み大っ嫌いですが
癒されました♪
あーいつか王子様私の元に…笑

次は彼氏という人間作って
行きたいです←
image1.JPG

さて!今週も始まりました!
シフトは
月曜
火曜
木曜
金曜です(°▽°)

良かったら会いにきてくださいね♪