ナイツブログ

12/15 19:09   らん

こんばんわ!

らんです>_<

今日わ色々あり、、
時間変更で
20時から24時まで
です!

短い時間ですが、、
よろしくお願いします!

12/15 18:43   えりか

今日は!

今日は19時からの出勤です!
金曜ですよ〜!
皆さま寒いからお店でヌクヌク
しましょ〜✨
そういやロンドンから頼んでた
サプリメント届いた✨
写メはまた後日!!!!笑

12/15 17:52   くるみ

こんばんは🌙


こんばんは、くるみです💓
急遽、今日出勤することになりました!

18時ラストでいるので
お仕事終わりの皆さん、
お休みだったよ〜って皆さん、
ぜひぜひ、くるみとあそんでください❤️

お待ちしてます🙈💕

12/15 17:50   りんか

金曜

こんばんは(^^)
 
 
 
 
今日ゎ19時30出勤です!
 
 
 
 
そうだ。。
 
 
 
 
 
来週からランジェリーサンタです(^^)
 
 
 
 
 
お腹大丈夫かなww
 
 
 
 
 
水着イベントの時も恥ずかしかったけど
今回も恥ずかしいです(//∇//)
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
今日も頑張ります(*´ω`*)♡
 
 
 
 
 
また後でね(*´ω`*)

12/15 17:41   れお

こんばんは

12月も後半です。。

冬になってもビールとコーラは美味い。

12/15 00:32   ゆあ

金、土出勤のこと

気付けば明日で怒涛の11連勤中、、、

?
明日はできたらちょっと早く上がらせてもらって(小声
土曜13時からの昼営業に備えようかな。
?
もし本日来店予定の方は20時前とか早めに来てくれたら嬉しいな(o^^o)

黒ドレス珍しい〜
前スリットも深めなの
ドS系だね

12/14 18:05   れお

こんばんは

ヤバい予感しかない。。

12/14 17:49   えりか

さむっ


本格的な寒さ突入����
体温調整苦手な私にはキツイです����

そういや、クリスマスイベです!
私は25日しか出ませんw
良かったら25日一緒に過ごしてください����
image1.PNG

今日と明日も出勤してますよーw

お待ちしております✨

12/14 00:44   ゆあ

木曜の出勤

今日?明日?木曜も出勤します!
15〜23時です★

ゴジラー
見下げちゃった( ^ω^ )

12/13 18:24   れお

こんばんは

カロリー気にせず食べたい。


1099か。。。

買おう。