ナイツブログ

11/3 18:58   めい

祝日〜

今週3連休だ~!!って昨日知っためいです‪( ´~` )‬(笑)

みなさんはどう3連休過ごすんだろう.。oO
今日くらいめいと一緒に過ごしませんか?(∩ˊᵕˋ∩)

今日は19時ラストでいるので待ってます♡♡♡
この写真じゃ見えないけど今日暇すぎて髪巻いてたから髪の毛ぐるんぐるんになってしまった…(笑)

11/3 18:00   くるみ

3連休初日😘


こんばんは!
三連休初日ですね☺️❤️

今日はとってもいいお天気で
お昼から出かけてみました😌✨

お友達といろいろお散歩しました👭💕

 

コーヒーが飲めないので、
滅多に行かないスタバ☕️✨

牛乳のんでました😗😗笑

みなさんはどんな連休お過ごしですか?

飲みの帰りなどなど、、ぜひ立ち寄って、
くるみとイチャイチャしてほしいな😘
 

11/3 17:47   りんか

祝日

みなさまいかがお過ごしですか(^^)
 
 
今日ゎお昼時間があったので
沢山眠れました(^^)
お洗濯もできて満足です!
 
 
 
今日ゎ祝日だけど
出勤します~!
 
 
 
 
 
19時からいます!
また後でね(*´ω`*)