ナイツブログ

11/2 19:37   れお

こんばんは

昨日、階段でコケて、すねを打つ。

今日、腫れて青くなる。

意外と強打してたのね。。結構痛いし。

恥ずっ。

11/2 18:52   めい

おおさっか〜

こんばんわ~!めいですっ♡

11月に入りましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今月もたくさんお客さんと会えたらいいな、イチャイチャしたいな~♡♡と考えてます!

10月、実はひなさんと大阪行ってきたんです!ひなさんと初弾丸旅行~!!すごい楽しかった~!!めいの大好きな粉もんたらふく食べました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

そんな余韻にまだ浸ってる今日は19時からラストまでいます!待ってます~♡♡♡

写真は大阪の時のだよん♪

11/2 18:14   りんか

11月

こんばんゎ(^^)
 
 
 
 
 
もう11月。
今年もあと2ヶ月です。。
 
 
 
 
 
こんなに時が過ぎるのが早いなんて
不思議です。
 
 
 
 
 
 
大人になると時間が早く過ぎるとか
昔聞かされていたことが
やっとわかってきましたw
 
 
 
 
 
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 
 
 
オチゎ、ありませんww
 
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

11/2 18:06   くるみ

こんばんは🌆


昨日も遊んでくださった方々、
ありがとうございました☺️💕✨

とっても楽しかったです(。・ω・。)


明日から三連休ですね😳✨
みなさんどこかに行かれるんですか💭?

三連休前の木曜日!!

今日も18時からラストまで
出勤中です😆😆✌🏻

遊びに来て下さる方、
お待ちしてます🙈💋