ナイツブログ

11/18 18:08   らん

こんばんわ!

らんですimg


今日わ出勤しますよimg
19時からですimg

お待ちしてまーすimg
 

11/17 18:40   れお

こんばんは

豆腐風呂。。。

11/16 17:57   くるみ

昨日も☺️✨


昨日も遊んでくださった方々、
ありがとうございました☺️💕

いろんな方に会えて、
とっても楽しい時間でした(。・ω・。)✨

今日はごろごろしてたら
夕方🌆で一日勿体無いことしたなあっと
反省してるくるみです(´・_・`)笑

でも、たくさん休んだから
元気いっぱいで出勤してます😘

18時からお店にいるので、
一緒にイチャイチャしませんか🙈?

お待ちしてます♡

11/15 19:04   れお

こんばんは

フワフワ半熟卵の上にデミグラスソースの掛かったオムライスより

ケチャップライスを薄焼き卵で巻いたオムライスの方が好き。。。

11/15 16:46   くるみ

こんにちわ❤️


月火とお休みを頂いてました😌✨

今日からまた土曜日まで
18時から出勤してます(。・ω・。)💕

遊びに来て下さる方、
一緒にいちゃいちゃ楽しみましょう😘

そんな私はお休みの間、
お買い物や映画をみたりゆっくりしてました🙋🏻💕

 

お風呂もためてみたり🛁💕

元気いっぱいになりましたので、
是非是非会いに来てください😊✨

11/14 19:23   れお

こんにちは

秋と冬は食欲が旺盛。

メチャ食べてメチャ運動して

腹筋割らせたい。。

11/13 19:27   りんか

20時出勤

今日ゎ20時出勤に変更しました(;o;)
 
 
 
 
 
 
お外雨。。
足元気をつけてください(^^)
 
 
 
 
 
 
また後でね(*´ω`*)

11/13 18:51   れお

こんばんは

昨晩、ガリガリ君が当たる夢をみたので

今日食べてみた。





ハズレ。

正夢成らず。。。

11/13 17:18   めい

1週間はじまった〜!

めいです♡

月曜日が来てしまった~!
今月ももう半分まで来てしまいましたね‪( ´~` )‬はやすぎる~(´._.`)

今週もめいに会いに来てくださいっ♪たくさんイチャイチャしたい~(∩ˊᵕˋ∩)♡

今日は18-23で待ってますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

11/11 19:24   くるみ

土曜日(。・ω・。)


昨日も遊んでくださった方々、
ありがとうございました😊💕

お陰様で楽しい時間が過ごせました✨

私は疲れてい1日寝てたんですけど、
みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか😌?

今日も18時からラストまで
出勤してます🙈💕

お休みでお時間ある皆さん
遊びにいらしてくださいね💕💕

今日は写真がないから、、
ハロウィンの時の写真でも、、😏✨笑