ナイツブログ

10/23 19:10   りんか

はろー

やっと晴れたー!!
 
 
 
ずっとお洗濯できてなかったから
やっと。。
 
 
秋晴れ気持ちいなぁ(*´ω`*)
 
 
 
次の旅行ゎ京都行きたいなー(*´ω`*)
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

10/23 19:10   れお

こんばんは

久しぶりに太陽見たなぁ。

あっという間に月末。。

頑張ろうと。

10/21 21:26   らん

こんばんわ!

らんです!

最近お休みばっかで
すいませんimg

最近寒いから
風邪引いちゃて
寝込んでました。笑

今日わ元気ですimg

22時から出勤するよんimg

10/20 18:09   れお

こんばんは

野性爆弾のくっきー。

最高にハマってる。。

10/20 17:56   くるみ

金曜日〜💕

今日も18時から出勤してます💕

金曜日だから、バスローブじゃなくて
ドレス👗です(。・ω・。)✨

 

お仕事帰りのお客様💋
お待ちしてますよ〜🙈💕

10/19 18:51   りんか

こんばんわ

おつかれさまです(^^)
 
 
凍えそうな寒さです。。
 
 
コート着たいけど
時期的にまだ早い。。
 
 
昨日栗拾いしてる夢みたけど
なんだったんだろぅww
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

10/18 19:32   れお

こんばんは

焼き芋屋発見。

あぁ、食べたい。。

10/18 18:01   くるみ

今日も🙈


今日は久しぶりに晴れましたね☺️💕
天気がいいとやっぱり嬉しいな〜!

今日はアップする写真がないけど。。

18時から出勤してます😘
くるみに会いにきてくださいな(。・ω・。)

10/17 18:44   れお

こんばんは

サラダみたいで

実は鍋。。。

10/16 18:54   れお

こんばんは

白い息出てる、、、

秋っぽくなったなぁ。

てか、今週雨ばかり。、。