ナイツブログ

11/30 18:12   りんか

木曜

こんばんは(^^)
 
 
 
 
11月も終わりですね
 
 
 
 
いろんなとこでイルミネーションやってて
街を歩くのが楽しいです(^^)
 
 
 
 
 
キラキラ♡
 
 
 
 
 
ドイツ村とか行ってみたいな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

11/30 18:12   くるみ

11月ラスト😌✨


今日で11月終わっちゃうんですね😢
一年ってあっという間すぎる!
って思いながら今日も出勤してます😆💕

18時からラストまでです(。・ω・。)

昨日会いにきてくれようとした方々!
今日はちゃんといますので
遊びに来てくださいな😘💕笑

お待ちしてます❤️

11/30 18:00   らん

こんばんわ!

らんです( ´ ▽ ` )ノ

今日わ18時半から出勤なり〜\(^o^)/
iPhoneから送信

11/30 17:49   えりか

お疲れ様です!


お仕事お疲れ様です☆

今日は少し肌寒いですね〜(´-`).。oO

これから雨降るみたいなので
雨に打たれて風邪ひかないようにですよー!

さて!本日は18時から出勤します♪

よろしくお願い致しますm(__)m����

写真はハロウィンイベントのコスです☆

image1.JPG

11/30 12:15   ゆあ

13時から

今日は13時と早い時間からいます☆

終わりが20時と早いので(><)
 
12月は出勤がランダムになると思うのでHPチェックお願いします
また出勤分かり次第連絡しますね(◍•ᴗ•◍)♡

写真はこの前のハロウィン笑
チャイナ服の胸のボタンは閉まらなかったけど、似合ってるかな?笑

11/30 03:31   えりか

今晩わ♪



初めまして!
エリカです♪

ブログ始めてみました����

くだらん事しか書かんと思いますが
お付き合いよろしくお願いします��������


さて!

本日ご指名頂いた方々ありがと〜
ございました����

程よく酔っ払い楽しいお時間でした����
また会いにきてくれると嬉しいです����

11/30 03:09   えりか

iPhoneから送信

11/29 17:30   れお

こんばんは

バンジーしよう。。。

11/28 18:15   りんか

火曜

こんばんは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マジ卍」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんなんですかww
意味がわかりませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本当に寺」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけなぃww
 
 
 
 
 
 
若者言葉ゎ
Google先生に聞きます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ19時からいます!
また後でね(*´ω`*)

11/28 18:08   くるみ

美味しい🙈💕


こんばんは🌙
いつの間にか1週間が始まってました😩笑

お客様にブログ読んでるよ!って
言ってもらえたのが嬉しかったので
ちゃんと更新しよう〜って
思ってるくるみです(。・ω・。)💓

昨日はお客さんから
福岡のお土産いただきました😘

 

こんなにたくさん🙈💓
めんべいと通りもんが好きなんですけど、
おすすめのクッキーが美味しすぎて😊💓

冬に向けて順調に肥えてます🐷笑

今日も18時からラストまで
出勤してますので是非遊んでください☺️

明日はお休みなので今日会いにきてね😘