ナイツブログ

9/23 20:55   らむね

こんばんは(ㆁωㆁ*)

昨日はお天気の悪いなか来てくれたお客様ありがとうございました♡

寒い日も多いですが、体調崩さないように気を付けましょうね(。>﹏<。)

9/22 19:53   らむね

出勤Day☆

今日は久しぶりの出勤です(*^^*)☆
大好きなお寿司屋さんに行きました!

回転寿司たのしくて大好き♡♡♡
私は海老とサーモンが特にすきです(๑´ڡ`๑)
みなさんは何が好きですか?

あまりお天気良くないですが、来てくれたら嬉しいです(ㆁωㆁ*)♡

9/20 20:24   なえ

( ´›ω‹`)

今日は1日お布団で過ごしてゆっくりしました。明日は出勤できそうです〜
明日のお仕事までいっぱいゆっくりして元気復活しよう‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

🌱なえ🌱

9/20 20:02   らむね

こんばんは(*^^*)

今日は予定がキャンセルになったので、1日中お部屋の掃除をしました(^^)v

なかなか探し物が見つからないので、息抜きにPS2を起動しました(。>﹏<。)
かなり久しぶりなのでコントローラーのスティックが溶けててびっくり。笑

久しぶりにお家で過ごす休日はいいですね!
落ち着いたら新しいゲーム機がほしいです(^^)v
♡らむね♡

9/19 21:31   らむね

こんばんは(^^)v

今日はこれからジムに行ってきます(。>﹏<。)!
しばらく行けてなかったから久しぶりに走っても足痛めたりしないかな〜。笑

次は22日に出勤します(ㆁωㆁ*)♡
ぜひ遊びにきてね♡
♡らむね♡

9/19 19:27   なえ

すみません(´;ω;`)

今日18時から出勤予定だったのですが、風邪をひいてしまって熱があるので今日はおやすみさせて頂くことになりました…

なえに会いに来てくれようとしていたお客様、申し訳ありません(´;ω;`)

代わりに日曜日の16時から出勤することにしましたので、今週は木金日のopen-lastで出勤します!

ぜひまた会いに来てください( ´›ω‹`)

🌱なえ🌱

9/18 17:38   なえ

牛カツおいしい(´,,•﹃ •,,`)

今日はお母さんとお買い物&ランチ♡
牛かつ初めて食べたけどすごく美味しかった♡♡♡
お肉が柔らかくてお刺身食べてるみたいでした!!

あと、3皿くらい食べられそう(*♡﹃ ♡*)笑

それにしても今日は暑いですね…
早くおうちに帰ってアイス食べよう〜♪
(まだ食べる気です。笑)

🌱なえ🌱

9/18 11:39   らむね

台風一過(*^^*)

おはようございます♡
昨日の台風が嘘みたいに快晴ですね!
夏のような暑さにびっくりしてます〜(*_*)

せっかくの祝日お休みの方は楽しんでください!祝日は16時OPENなので、ぜひはっちにも遊びに来てください(*^^*)
♡らむね♡

9/17 16:30   なえ

台風ですね_(:3 」∠)_

早く台風過ぎてくれないですかねー
なえは気圧の変化に弱いので台風とか来ると体調が悪くなってしまうのでつらいです(´;ω;`)

みなさんは体調大丈夫ですか??
急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけてくださいねヾ(・ω・`*)

なえは今日は16-19時出勤予定です!
いつもより短いですが、雨で退屈しているみなさまぜひぜひ会いに来てください♡

新しいイヤリング付けてテンション上げてがんばります♡♡♡
おまちしておりますね‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬
 

9/17 12:20   らむね

New☆

こんにちは(*^^*)♡
台風の影響が心配ですねー!
最近私は電気付けたまま寝る癖がついてしまい困っています(*_*)笑

今朝は早起きして仕事前に髪色を変えました(*^^*)♪♪
秋なのでちょっと暗めにしました!
すぐ色抜けそうなので、今のうちに秋色を楽しんでおきます!

♡らむね♡