ナイツブログ

8/31 21:39   なえ

おめでとうございます🎊

ワールドカップ出場決定しましたね(๑´ω`ノノ゙✧

なえのお家ではお母さんが隣でワンプレイごとに「わぁー!」「あーーーー!」っと大きな声を上げるのでそっちが気になって集中して見られませんでした( ˆ꒳​ˆ; )笑

でも、スポーツ観戦って応援するのも楽しいですよね(*´﹀`*)♪

明日は18-1で出勤です♡
今日は早めにおやすみしようかなฅ(´□`。)ฅウニャアア

🌱なえ🌱

8/31 21:28   らむね

こんばんは(*^^*)

今日も出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡
そろそろおなかすいたよー!笑

今日もとっても賑わってます(。>﹏<。)♡
1ヶ月がんばったご褒美にいっぱい飲んじゃいましょー☆

♡らむね♡

8/31 18:28   みふゆ

なつやすみ


夏休みでながーーーくお休みしてました(´;ω;`)
夏休み中は祖父母のお家行ったり、お買い物したり、ちょっと旅行行ったりしてました🌸💓



韓国のチョコミント?のお店( ・∇・)
チョコミントだいすきー♥

今日急に寒くなったから風邪引かないように気を付けましょね( о>_
 

8/30 21:01   なえ

のんびり♡

今日はお仕事おやすみなので、国立新美術館のジャコメッティ展にいってきました(*´﹀`*)♪

なえは美術館や博物館に行くのがすきなんです〜♡
あのしずかな環境でゆっくりと芸術鑑賞するとこころが落ち着きますよね( *´꒳`* )

みなさんは休日はどうお過ごしですか?
こんどなえに教えてください〜♡わら

               

🌱なえ🌱
 

8/30 16:01   らむね

こんにちは

今日は18:00〜出勤です(*^^*)☆
焼き立てチーズタルト食べに行ってきました!

タルトがサクサクで中がとろとろで最高でした(*^^*)♡!
たまにはおでかけも良いですね♪♪
もうちょっとしたら池袋向かいます〜!
♡らむね♡

8/29 23:21   らむね

こんばんは(*^^*)

今日も1日おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
さいきん私は夕飯に梅干しだけを食べてます。笑
はちみつ漬けが好きです(。>﹏<。)♡

この夏ダイエットで痩せて戻って太ったのでまた痩せなきゃ。。笑

さて!私明日はOPEN18:00〜から出勤しますので会いにきてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡らむね♡

8/29 17:52   なえ

持ち込み無料day♡

今日は火曜日!持ち込み無料dayです(*´﹀`*)
ぜひ食べるの大好きなえにお土産お願いします♡笑

今日も18-1時で出勤してるのでぜひなえに会いにきてください♡♡♡

今日も楽しくはっちですごしましょう〜⸜( *´꒳`*)⸝

8/28 20:42   なえ

こんばんは♡

オープンから出勤中♡
今日なえはラストまでお仕事なのでぜひぜひはっちに遊びにきてください(*´﹀`*)

今日もかわいいおんなの子がたくさんいますよ〜♡わら
今ならすぐに楽しめるので今すぐgoです‪よー
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

🌱なえ🌱

8/28 16:13   らむね

こんにちは(^^)v

昨日は24時間テレビマラソンを見ながら私もジムで一緒に走ってました(*^^*)♪♪

やっぱり後半の応援選曲がいいですね!
負けないで聴くといくらでもがんばれます!笑
おかげでいつもより少しだけ長距離にしたのでいまめちゃくちゃ足が重いです(*_*)笑

なにかを一生懸命やり遂げる姿っていいですね(*^^*)☆

今週もがんばりましょう!
♡らむね♡

8/27 15:12   なえ

ポニーテール♡

こんにちは(*´﹀`*)
今日はポニーテールで出勤♡

なえは16時(open)~いるのでぜひ遊びにきてください⸜( *´꒳`*)⸝

一緒に日曜日を楽しくはっちで過ごしましょう〜♡♡♡

🌱なえ🌱