ナイツブログ

7/30 15:51   ひろ

ちょっとだけ…✩︎⡱

みなさんこんにちは!

はっちのひろです🐝♡
今日は今月最後の出勤です!

25日で最後だなぁと思ってましたが、今日時間が少し空いたので出勤します(^^)

19時〜23時過ぎまでおりますのでよければいらしてくださいね。

今日はちょっとだけ涼しいですよね。
む蒸し蒸しはしてますけど(*´・_・`)

みなさん、クーラー病にはかかってないですか…?

この季節に引く風は長引いてしまうらしいですよ。
お気をつけください(´;ω;`)

では!今日もお待ちしております♩


ひろ🐣

7/29 09:59   える

お祭り(^_^)

おはようございますえるです(^_^)



地元帰ってお神輿担いできましたあ!



騒ぎすぎて喉枯れてます!笑



今日は土曜日ですねん!
今日も出勤するのでぜひ待ってます( ^ω^ )



少し寝て部屋の片付けします!


おやすみなさい��������

7/24 18:39   まみな

今日は…♪


こんにちわ、まみなです♪


今日もオープンから出勤です!
月曜日ですが一緒に楽しく一週間をスタートさせちゃいましょう😊


今日はっちはOL day♪
sexyなタイトスカートでお待ちしてます♡
 

7/22 16:39   まみな

こんにちわ♪



こんにちわ、まみなです!


毎日暑い日が続きますね!
いつも汗かきながら出勤してます😵


そんな暑い日でもはっちは涼しいです♪
はっちで一緒に暑さを吹き飛ばしましょう✨


今日は慌てて登校しちゃったdayなので、いつもより女の子がsexyな制服姿でお待ちしてます♡


いまならすぐ入れます!

7/19 16:01   える

花火����

こんばんわえるです(*^o^*)



昨日は友達に誘われて
花火してきましたあ(*^o^*)




夏らしいことやっとしたわ!笑





楽しかったです(^○^)

日曜日はおみこし担ぎいってくるので

楽しみです!!!!!



今日はオープンからでてるので
ぜひ待ってます❤️
今週は水木金土ってでる予定なので
一緒に乾杯しましょうね����

7/16 16:04   あこ

やっちまったなあ


最近パスタを作るのにハマってます!


今日は何を思ったのか、間違えて多く茹ですぎて、皿に盛ったらものすごい量になってしまいました………💦


食べきれるか不安だったんですが、
気合いで食べきりました!笑


今度からは気をつけて茹でたいとおもいます。


今日もオープンから出勤です!
おまちしてまーす!✨

7/16 12:58   ひろ

なつごはん🍴💕

みなさんこんにちは〜✩︎⡱

はっちのひろです(´・ω・)

一昨日、友達がおうちに来てたのでちゃんと腕をふるって料理を作った写真を載せちゃいま〜す(`・ω・´)ノ ァィ

私夏野菜が大好きで!
例えば、ナス🍆、オクラ、ズッキーニ🥒とかいろいろ。
んで、カレーはあまり好きじゃないんですけどひき肉たくさん使ったキーマカレーは大好きなので作ってみました🍛♡

とっても喜んでくれて嬉しかったなぁ!
料理は大好きなので、これからもたくさんレパートリー増やしたいな◡̈⃝︎⋆︎*

これ!って簡単なものがあればみなさんぜひ教えてくださいね。

今日は、オープンから出勤しております✩︎⡱

三連休、中日!ぜひ遊びにいらしてくださいー(✿´ ꒳ ` )!!

ひろ🐣

7/15 17:32   あこ

連休初日!


こんにちは〜

連休初日ですね!!

わたしは今日ケーキを食べにいきました!

スポンジがふわふわでめっちゃおいしかった!!



さて!今日もたのしくはっちではっちゃけちゃいましょう!!

お待ちしてます✨



 

7/14 17:10   える

華金(*^o^*)

こんばんわえるです(*^o^*)


今日はな、な、な、なんと


華金です!!!!



みんなが大好きな華金と言ったら
飲むしかないですよね♡


今週1週間おつかれさまでしたあ!



えるもこれのんで肝臓対策ばっちりしてます
なんで一緒にのみましょうねーん!



今日も出勤してるので
待ってます♡♡ぱぁあ

7/13 16:00   える

久しぶりです(^◇^)

こんばんわえるです(^◇^)


久しぶりに更新しました〜パチパチ



今日は休肝日にしたいと思います!



そーえば、こないだフランフランで
めっちゃかわいいフレグランスが
あったので買っちゃいました!


ほんとかわいい!さっそくお部屋に
飾ってます(*^o^*)



今日はおやすみなんですが
明日、華金はいるので
一緒にのみましょーねん!!