ナイツブログ

6/27 18:06   える

出勤しまーす!

こんばんわえるです!



昨日はのんでたんですけど
体調悪くて大変でした��������



最近散財しすぎてやばいので


今日はオープンから出勤します(*^o^*)



ぜひまってます!!


たくさんのみましょーーーーねん!!

6/27 17:15   やちよ

こんにちは☆


ここ数日梅雨って感じな天気が続いてますね、たまにすごく暑かったり、体調崩しやすい気候なので皆様お気をつけくださいね(´-`).。oO




本日Openから出勤しています。
よろしくお願いします(=^▽^)

6/26 19:23   ゆあ

♡ʾʾ

こんばんは*

なんやかんやblogはじめました〜☆


にしても今日も蒸し蒸ししてあついから、いっしょにカンパイして暑さ吹き飛ばしちゃいましょ〜o(^o^)o♡


 

6/25 17:47   あこ

こんばんは!




今日はオープンから出勤です!


お待ちしてます(^_^)☆

 

6/24 20:46   まみな

コスプレday♪


こんにちわ!
まみなです(o^^o)

今日はコスプレdayです!
ナース、ポリス、チャイナなどいつもとは違う格好のかわいい女の子たちが待ってます♡


是非みにきてくださいね(o^^o)
 

6/24 13:00   える

にゅーねいる!

こんにちわえるです!(*^o^*)



やっとやっとネイルしましたあ!



夏なんで水色でグラデーションして
かわいくしました(^◇^)



スポンジボブかわいい



やっぱりネイルしてる方が
テンション上がりますね!



次はフットネイル気が向いたら
やりまーす!


今日も出勤するので、
よかったらきてくださいね!(^-^)

6/21 16:54   やちよ

本日出勤です♫

こんにちは、やちよです。

今日は雨☔️風🍃が凄いですね💦来る途中傘が壊れかけちゃいました(>人<;)

そんななか、本日はフード祭り!✨&持ち込み無料DAY  お酒のお供をぜひ😊✨


雨の中大変ですが、
気を付けてお越しくださいね❣️

今日は18時〜21時までいます✨
お会い出来るの楽しみにしてますね(≧∀≦)
 

6/20 23:10   あこ

😵



今日はとても晴れてて暑い1日でしたね!
夏が来たな〜って感じ


あんまり梅雨っぽくないけど、これから雨が降るんでしょうか…天気が気になります



あと木がたくさん生えているところの近くを歩いていたら、蚊にたくさん刺されました!


もうそんな時期か〜としみじみとした1日でした!
 

6/19 22:31   けい

0619ᕱ⑅ᕱ

こんばんは〜(∩˃o˂∩)♡
けいです♥♥

今日も元気に出勤してますよ〜👏💗

ぜひぜひはっちへ🐝♥
待ってます😆

6/19 18:56   みふゆ

初投稿🌸


みふゆです🐹

ブログってなに書いたらいいのかわからないけどもはじめてみました(*・ω・)

あんまり出勤きてないけども、覚えてもらえたら嬉しいです💓