ナイツブログ

5/25 19:19   える

オムライス(*^^*)

こんばんわえるです����



昨日は友達とご飯行ってましたあ!


オムライスおいしかったです
卵いいですよね、お店のわ!



そのあとはっち出勤しようと思ったんですが
腰が痛すぎて死にそうな感じだったので
でないですぐ帰りました����
今日もおやすみさせてもらいます



明日からふっかーーーつ��������❣

5/24 19:46   あやな

おひさしぶりです!



おひさしぶりです!

最近体調をくずしていたのですが、
今日から完全復活しました🐰 ♡ ♡

今日のはっちは、
シャンパンフェア & 持ち込み無料 ♡

たのしみましょう ♡ ♡ ♡


ナイツネットニュース ♡ ♡ ᕱ⑅ᕱ"

( 2017.03.28 )
 http://smart.nightsnet.jp/tt/news/S4NewsDetail/?newsId=219023&bizType=

( 2017.05.08 )
http://smart.nightsnet.jp/tt/news/S4NewsDetail/?newsId=229082

 

5/22 22:45   える

サラダ生活

こんばんわえるです!



今日わチョレギサラダ風のサラダを
作りました✌️✌



最近ほんとに暑くて
洋服とかも半袖とか
ショーパンになってきたので

ほんとに痩せたいな(^ー゜)



なので朝はヨーグルトで
夜はサラダで頑張ります����


明日出勤なのでぜひまってます!

5/20 22:19   える

。。。

こんばんわえるです(^◇^)



この時期は三社祭ですよね〜����


すごい大盛り上がりでした����





夏はお祭り楽しいですよね〜

える、絶対屋台で
広島風のお好み焼き食べるんですよね笑



最近の屋台いろんなものありすぎて
すごい成長ぶり笑




お祭りいっぱいいきたいです(*^^*)

5/19 22:10   える

主婦����

こんばんわえるです(^◇^)


最近ほんとに自炊するようになりました!

料理ってハマると楽しい(^◇^)



いろんなものに挑戦中です!



今度はカレー作ろうかなって思ってます����

やっぱり自炊が健康にも1番いいですね
だから頑張って続けまーす!


今日はおうちでゆっくりして
早寝早起きできるようにします����
おやすみなさい!!

5/17 16:23   える

欲しいもの����

こんばんわえるです!



これ、めっちゃ可愛くないですかー?❤️
いまめっちゃ欲しいものです!笑



でもいまかなり金欠なので
ちょっと我慢��������



脱毛永久コースにしたから
かなりお金が飛びます(^ー゜)


泣きそう��������

なので節約頑張ります(^◇^)

5/16 19:19   える

出勤!��������

こんばんわえるです❤️
最近クロックス楽だから
それで出勤してます!笑


只今はっち出勤しましたあ〜!


めっちゃお店空いてる!笑


いまきたら待ちないので
ぜひたくさんのお客様お待ちしております!����������������



ひまひまひまひまーーーー��������

5/15 13:00   える

お好み焼き����

こんにちわえるです(^◇^)!

えるお好み焼き1番好きなんだよね!



ほんとに毎日食べても飽きないくらい好き!





今日も冷凍のお好み焼き食べて
元気に出勤しまーーーーす����✌❣❣

お待ちしております!
月曜から夜ふかししましょ〜


でわまたねーーーん!

5/11 18:34   える

暑いね��������

こんばんわえるです(*^^*)



昨日寒かったのに、今日くっそ
あついな����温暖差あると体調崩すわ〜


みなさんもきをつけてね!!



こないだお客さんがジャイアントコーンの
話ししてたからえるがそれ指はめるやつでしょ
ゆってとんがりコーンと
間違えてました笑


まあそれわいいとして、
だから急にジャイアントコーン食べたくなって
買っちゃいました以上おわり。��������



本日はおやすみです(^◇^)

5/10 12:11   える

小腹に����

こんにちわえるです(^ー゜)



最近デブとか言われること多いし
このままぢゃ養豚場行き決定だから


がちダイエットパート3ぐらい
の勢いで頑張ってます!��������



はっちの後お腹すくからこれで
しのいでます!


えるのダイエットに付き合ってくれる人
よろしくねーん!笑


痩せるまで応援お願いします��������


今日わおやすみです!しーゆー❣
寝ます!