ナイツブログ

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/2 19:02   える

10月突入〜

こんばんわえるです!


久しぶりにブログ更新です( ^ω^ )
10月に入ったのでブログ書いていこうと
思います!!!


今日は髪の毛染めにいってきましたあ����
真っ黒ぢゃないですよ!

グレー系にしたつもりです!!笑笑


いつも明るい系が多かったので
イメチェンですね笑笑



ぜひみにきてくださいね!

今日も出勤です( ◠‿◠ )

10/2 18:46   いぶ

ねこカフェ♡

こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
今日もいちにちお疲れ様です♡

このまえ出勤前にサークルの先輩たちと西口のねこカフェ行ってきました
推しねこのティラミスちゃんです♡

 

実家でもねこと犬を飼ってたのでなんだか懐かしくなりました( TωT )
とっても癒されたので通っちゃいそう、、💕

いぶ♡

10/2 00:40   いぶ

初ぶろぐ♡

こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

今日からぶろぐ始めてみました!
わたしのことを色々と知ってもらえたらいいなあと思っているので毎日更新がんばります♡
ぜひ気軽に読んでいってください💕

いぶ♡