さえ     


<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
過去の日記
1月

1/21 01:18

おやすみなさい


昨晩来て下さった皆様
ありがとうございましたimg

今日は一段と寒いですねimg
朝起きたら雪が降っていて
ビックリでした

皆さん
凍結など、滑らないように
気を付けて下さいimg

来週は27日(金)の18時〜ラストです。
お待ちしておりますimg


では、おやすみなさいimg

1/19 00:58

もこもこ(*´꒳`*)


今日来て下さった方
ありがとうございましたimg

Yシャツ、恥ずかしかったです、、、


帰ったら、愛兎をぎゅーっとして
癒されていますimg
(実は9歳のおじいちゃん、、、)

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいimg
 

1/13 02:10

おやすみなさい

昨晩来てくださった方
ありがとうございましたimg

今日は満月で、すごく綺麗ですimg

もう週末ですねっ♪
皆さん、お仕事頑張って下さいimg

来週は
18日(水)・20日(金)18時〜22時
に出勤します
会いに来てくれると嬉しいですimg


では、おやすみなさいimg
 

1/7 10:29

おはようございます☀


昨晩来てくださった方
ありがとうございましたimg

私はいつも
もこもこパジャマで寝ていますimg

ぬいぐるみが好きなので
ベットに沢山いるよimg

今日もお天気ですねimg
皆さん、よい3連休をimg
 

1/6 19:37

こんばんは☆

明けましておめでとうございますimg
本年もよろしくお願いしますimg

今日は、今年初出勤ですimg
ラストまで、待ってますimg

寒いので
風邪に気を付けて下さいねimg

さえ♫