よしの     


1  2  3  次へ  
4月

4/24 12:41

富山のお菓子



富山ブラッック!

ってラーメンのクッキー?!(笑)


Fカップのフレンズから頂きました🙆🌸


美味しかった‎|•'-'•)و✧

4/23 22:36

おいおいおいおい


こらこら、ぽっちゃりブスを上位にあげるんじゃないよ(笑)

みんな見苦しいじゃないか‼️www

ほんとお見苦しくてすみません🙇‍♀️
早く下げてくれよ(笑)

私より横にうつってる可愛いレディーを
見せたかったよ😭😭😭
 
8時間かけて仙台に来てくれました😭

ほんとちょっとの時間でしたが、
貴重な時間でだいぶ助けられました😭❤

ありがとうおおお‼️‼️‼️

あ、出勤日知りたいですか?(笑)
いや~一応ねっ(笑)

まー知りたくはないと思いますが、


水曜日🙆

金曜日🙆

土曜日🙆

GWは……水曜日から土曜日まで
フルタイムじゃ~~‼️‼️‼️


みんな遊びに気なはれ~‼️‼️‼️

4/22 12:04

やばうま!

2時間も寝てないよしおですᐠ( ´ᐞ` )
基本昼間のお仕事もあり2~3時間睡眠なので
すが、寝ない日に慣れる自分が
将来めちゃくちゃシワシワになりそうで
やばいwww


焼肉屋さんに久しぶりに連れてって
もらいましたが、
めちゃくちゃ分厚いお肉でした!

あんなの初めて食べた‼️‼️😭



服に匂いが全く付いてない事にも感動し
とても素晴らしかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


また行ってみたい(´ω`)
今日は羽生結弦パレードだから
皆さん足元お気をつけてw

朝から陣取ってる人居て、
さすがファンは違うんやなw
さすが女性の熱狂ぶりには
やられます(笑)


コーヒーフェスもやってるみたいだから
楽しそう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

4/21 16:34

大好評



ぬこしゃま風邪引いてしまったから
おもちゃあたえてあげたら
 
大喜びwwwwww

ブルンブルン言ってますw

4/21 10:45

いよいよこの時期ですか…


暑い時期私の嫌いな湿気時期…
美容室行かなきゃ😭😭😭
行く余裕ない😇😇

この時期に最強な下地とファンデ
ゲットしました🙌‼️
はMIMURAの下地超~いい‼️‼️‼️

サラサラ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
これで化粧くずれも
心配なし🙆🙆🙆❤️


今日いい天気ですね✨💪('ω'💪)✨
一緒にラマンで呑みましょう😉

夜お待ちしております‼️

4/20 15:02

草が生えた


トップ画が女の子の日の前に撮った
やつで肌荒れしまくりの時に
撮ったんだよね(笑)
今と全然違うw
最近は美顔器と美容点滴のおかげで肌荒れしなくなった🙆

やる前の写真過ぎて
いつの写真だよ(笑)って感じw

ま、いっか(´∀`*)ケラケラ


ブスでも中身が大事なんや‼️
小川えりさんも言ってる‼️‼️

いくら見た目が良くても
中身がブスはバレます‼️

人の事グチグチ言ったり、妬んだり
良くないですからね👍

中身ブスにならんように
しよっ...(´・ω・)イソイソ

土曜日お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

4/19 12:52

あってはならないこと


セクハラセクハラうるさいですが…
うちの店で思う存分セクハラ
してください‼️‼️‼️(笑)


TPOを守れない大人が増えてしまった
環境も悪いですし、そういう風に
何もかも規制して締め上げてしまった
世の中も悪いと思います…

これでは逆に色んな性犯罪とか
セクハラとか余計増えるに違いないですよ(笑)
男女共々ダメダメ言われれば言われるほど、
燃えるんですから(笑)


男と女しかいない世界(一部除く
は難しいですな0(:3 _ )~

 
料理を3歳からしている私ですが
たくさん作っても食べてくれる人が
居ないから私が食うっきゃねえ!✨💪('ω'💪)✨


土曜日もお待ちしております゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

4/18 12:08

大好き!


壇蜜様最強過ぎる😭😭
大好きです、壇蜜(´;ω;`)

エロかっこいい女を目指し
日々精進です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

朝起きたてのカラダをパシャっと(笑)
意外とクビレは頑張ってます(笑)
最近ジム通いそろそろしなくちゃなくて、
腹は縦線は出来てるようなので、
もっと└( 'ω')┘ムキッと
引き締まるように頑張りたいと思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

水分太りがひどいんです、私
水分摂るとめちゃくちゃぷにぷに排出されなくなるw運動不足の証ですね…
お花摘みが少ないのも良くないᐠ( ´ᐞ` )

今日も夜ラマンでお待ちしております🙆

4/18 00:16

明日出勤です‼️


水曜日出勤日でございます🙆🙆


大人のぜんそくがなかなか
治らないので早く病院行かなきゃ😫


皆さん優しくしてくださいねᐠ( ´ᐞ` )


明日お待ちしております☺️🙌

4/16 17:37

本日もお待ちしております!


むきたまごのよっしーです(笑)
名前むきたまごにしようかなwww

なんか樹里ちゃんにもありさちゃんにも
言われてどーいうことー(´^ω^`)ブフォwww
ってなってましたwww

女子同士で話すと美容の話で
盛り上がるから楽しいヾ(*´∀`*)ノ

今日からまた1週間ですが
張り切って頑張りましょう✨💪('ω'💪)✨

<< 2018年03月へ 1  2  3  次へ