Q&A よくある質問



Q.このサイトは有料ですか?


A.当サイトは完全無料にて運営しております。全てページの閲覧に情報料等は一切掛かりません。 一部、無料招待券への応募等、会員登録をしていただかないと利用できないサービスもございますが、 そちらも入会費、年会費等の料金は一切発生いたしません。
どうぞ安心してご覧くださいませ。



Q.プラチナメールって何?


A.プラチナメールとは、ナイツネットに掲載されている店舗が運営しているメルマガになります。お気に入りのお店のプラチナメール会員になっておくと、会員にのみ送信されるお得な情報を入手する事ができます。ナイツネットニュースの店舗リンクの下についている「メルマガ登録はこちら」はプラチナメールの登録の事です。
弊社といたしまして、プラチナメールマガジンの内容に関しましては、関与しておりません。



Q.プラチナメールはどうやったら退会できるのか?


A.お店から送られたメールの末文に「退会はこちらに空メール」という表記と、メールアドレスが記載されています。 そちら宛に空メールを送っていただければ、ほどなく退会完了の通知メールが届きます。それを持って退会完了となります。
またご入会時に空メールを送られたアドレス宛に、再度空メールをお送りいただいても同様に退会できます。



Q.ニュースが古いままだけど更新していないのか(au携帯)


A.地域によって更新時間は異なる場合がありますが、日々正常に更新されております。
おそらく、そちらでお使いの携帯電話に依存する不具合かと思われます。au端末は、ブラウザに履歴(キャッシュ)がたまり過ぎると接続できなくなったり、 アクセスをしても以前のページが表示されたりといった不具合を生じることがあります。 一度、「EZメニュー」より「ブラウザ履歴クリア」を行ってみてください。



Q.携帯の割チケはどう使ったらよいのか


A.各店の割引チケットのページを開いて、スタッフの方に提示していただければOKです。ご利用になる割引チケットのページを予めお気に入り等に保存しておくと便利です。
ただし、お店によってはPC版のプリントアウトのみ利用可としている場合もありますので、各特典の利用条件を事前に必ずご確認ください。


Q.変な請求のメールが届きましたがそちらと関係ありますか?



A.そういったメールは当サイト、及び弊社とは何の関係もございません。おそらく最近割とよく見られる悪質な架空請求の類かと思われます。 誰宛に直接メールを送っているわけではなくただ無作為にアドレスを抽出して同様のメールをばら撒いているだけですので、 身元が割れているなどということはありません。ただ慌てて指定の電話番号やメールアドレスに折り返しをしてしまうと、 その瞬間に相手に身元がばれてしまいますので決して電話やメールをしないようにご注意ください。この様なメールはそうやって実在する個人を釣るのが 目的ですので、実際身に覚えがない場合ならば、対処法としては、ただ無視して捨ててしまえば何も起きません。
悪質な架空請求に引っ掛からないようにご注意ください。



Q.載っている情報と違ったんだけどどうなってるの?


A.当サイトの店舗ページは広告ページに当りますので、一部の内容はお店の方が直接更新をされております。申し訳ありませんが、 内容については直接お店にお問い合わせください。
もちろん弊社もいちメディアとして、日々、虚偽・誇大な表現はもちろん、不明瞭な内容についても改訂の勧告を行っております。 しかし店舗数も数百件に及んでおりますので100%の監視は不可能なのが現状です。皆様ご自身でも電話で事前確認をされる等の自己防衛 を心掛けていただく様お願いいたします。



Q.雑誌の通販はやっていますか?


A.弊誌最新号、及びバックナンバーにつきましては通信販売にてお申込みを受け付けております。
詳細は以下の通りです。

【お申込み方法】
通信販売のお申し込みは、現金書留のみでの受け付けとなっております。
まずはお電話にて、ご希望の発売号の在庫をご確認ください。
電話番号は052-232-9551です。
その上で、住所、氏名、電話番号、ご希望の雑誌名(エリア名も明記)、
発売号(●月号もしくはVol.●)、 部数、合計料金をメモ用紙等にご記入いただき、同封してお送りください。
現金書留到着後、商品の発送となります。



Q.ナイツを売っている所を教えてください


A.書店・コンビニにて販売しておりますが、詳しい販売店等の状況につきましては弊社では把握しておりません。もしよろしければ、 弊社にて通信販売を承っておりますのでこちらをご利用ください。



Q.東京で『ナイツ東海版』は手に入りますか


A.大変申し訳ありませんが、弊社では販売店の詳細については把握しておりません。大きな書店、 もしくは男性誌専門の書店さんであれば置いていただいている可能性はありますが、定かではありません。 もしよろしければ弊社で通信販売を行っておりますので、こちらをご利用ください。



Q&A 会員について



Q.会員サービスは有料ですか?


当サイトの会員サービスは完全無料となっております。入会費や年会費、サービスの利用等において料金が発生することは一切ございません。 (インターネットの通信費はお客様のご負担ですが)
どうぞ安心してご利用ください。詳しい会員案内はコチラをご覧ください。

http://www.nightsnet.jp/t/ABRequest10UserPage/



Q.ケータイ案内所って何ですか?


『ケータイ案内所』は、アナタが求めているお店の検索結果をメールで受け取る、おまかせ検索システムです。

1.リクエスト選択画面で、求めている内容を記入しリクエストすれば、10分後に受信したいメールアドレスに返信があります。
2.返信メールにはアナタがリクエストした内容に、答えられるというお店が記載されています。
3.これで、予約成立というわけではありませんので、返信メール記載のお店へ、直接お電話にて「ケータイ案内所を見て電話した…」旨、詳しくお問い合わせ下さい。
4.返信までの時間は、「コレでリクエスト」ボタンをクリックしてから10分後になります。今現在でお求めのお店が見つからない場合でも「回答がありませんでした…」旨の返信メールが届きますので、条件を変えるか、しばらくたってからのリクエストをおすすめします。

※メールアドレスを含む個人情報はお店側には一切提示されませんので心配ありません。



Q.マイページって何ができるの?


A.マイページではお気に入りの女の子やお店を自分の会員ページに集めておく事ができ、見たい情報をすばやく入手する事ができます。また、最近更新した女の子、お店に関しては背景の色を変えてお知らせしたり、本日出勤しているかの確認も簡単です。
さらに全国から登録できるので、出張族の方にも便利に利用していただけると考えております。今後、コミュニティ機能や情報交換広場の追加も検討中です。



Q.ID・パスワードを忘れた


会員IDをお忘れになった場合は、下記のページにてご登録いただいたメールアドレスを入力して送信していただけると、ほどなくメールにてIDをご返信いたします。
▼携帯版
http://mobile.nightsnet.jp/t/B1PasswordReminder/
▼PC版
http://www.nightsnet.jp/t/A1PasswordReminder

※メールの設定で、ドメイン指定をされている場合は事前に「nights-net.com」を追加して下さい。またインターネットからの受信を拒否されているとメールが届きません。その場合は前述のドメイン指定を併せて設定して下さい。



Q.ログインができない


会員のログインに関して、特に現在システム上のトラブル等はございません。
ID、パスワードは間違っていませんか?(半角ではなく全角で入力している等)
万一お忘れの場合は、以下のアドレスよりID、パスワードをご確認の上、再度入力してみてください。
▼携帯版
http://mobile.nightsnet.jp/t/B1PasswordReminder/
▼PC版
http://www.nightsnet.jp/t/A1PasswordReminder
それでもログインできない場合は、再度ご連絡ください。



Q.メールマガジンはいつ届くの?


ナイツネット編集部からのメールマガジンは、全国毎週木曜日の夕方に配信しております。また地域によっては、号外として不定期で配信しています。今後は、各地域の中でも読者様のよく遊びにいくエリアのみを選択して受信できるお好み別メールサービスを検討中です。



Q.携帯にメルマガが届かない


こちらからは確かに毎週木曜日に配信させて頂いております。
しかし最近、携帯電話のメールアドレスでご登録されている会員様より、同様のお問合せをよく頂きます。
弊社側の問題以外に考えられる原因としましては、キャリア側の環境変化が挙げられます。現在、docomoを始めとした各キャリアではいわゆる迷惑メールの対策を日々強化しており、その影響により一般のメルマガも突然未達となってしまう場合が報告されています。
弊社側で対応できる事柄につきましては、細心の注意をはらい運営、メールの配信等おこなってまいりますが、上記トラブルにつきましては各ご契約のキャリアにお問合せ頂きます様、お願いいたします。



Q.PCにメルマガが届かない


最近、フリーメール(hotmail、yahooなど)でご登録されている会員の皆さんより同様のお問合せをよくいただきます。



Q.メールアドレスを変えたんですけど


メールアドレスを含め、すべての会員情報は
会員ページにログイン後、サイト左上にあります『会員情報編集』というボタンから入っていただいたページにて変更できますので、以後ご利用ください。

現在、大手ポータルサイトでは迷惑メールに対するセキュリティを強化しておりその影響で、いわゆる一般のメルマガも遅延または消滅する場合があります。これに関しましては、弊社ではどうすることもできませんので申し訳ありませんが、各運営会社へお問い合せいただく以外ございません。



Q.解除をお願いします。


大変お手数ですが以下のアドレスよりお手続きをお願いします。

▼メール配信のみを解除される場合
http://www.nightsnet.jp/t/ABMemberInfo/

▼ナイツネット会員自体を退会される場合
http://www.nightsnet.jp/t/ABWithdraw/



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